Home > スポンサー広告 > 恵比寿のパン屋さん



Comments: -

紙ヒコーキ URL 2011-09-10 Sat 19:31:16

ジュエリー・フェアの来場プレゼントってネックレスか何かですか?
いいなぁ。。
カイザーロール、おいしそう^^
フランフランの雑貨っていいですよね~。
でもカップよりコースターが気になります。
もしかしてコーラルさん手作りですか?
尊敬しちゃいま~す^^

コ-ラル URL 2011-09-11 Sun 17:41:31

紙ヒコーキさん~☆
こんにちわ。

ジュエリーフェアー、行くだけでいいので、毎回そのためだけに東京へ~^^お上りします。
友達を誘いたいのですが、いろいろ用事も一緒に済ませようとすると、
あちこち引き回してしまうことにもなるので、
結局は一人で行っちゃいます。

恵比寿、けっこう歩いて面白かった。
代官山も近いんだよな~と思うと、
散歩の秋、また行こうかな。

コースター、ツッコミありがとうございます。^^
超ローテク、手縫いです。不揃い感、わざとですよ!
これは、まだ子供が小さいころ、
日々の作業(家事のこと)に追われ、なにか虚しさがあったとき、
結果を残したくて作りました!
完成!というものがなければ、なんだか時間だけが過ぎていってしまうので、
やはり、作っておいてよかったな~と思います。

また、おいしい写真、アップしますので、
バーチャル Cafe time 過ごしていってくださいね~。
(コースターの新作は・・・たぶん、ないです^^;)

2011-09-15 Thu 19:19:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/642-4055b981
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 恵比寿のパン屋さん

Home > 散歩中 > 恵比寿のパン屋さん

恵比寿のパン屋さん

  • Posted by: コ-ラル
  • 2011-09-09 Fri 17:37:42
  • 散歩中
いろいろと用事があって、出かけたのです。
ジュエリーフェアーで来場プレゼントをもらい、銀行で手続きをしたくて、新○銀行、近くでは預金窓口はないので、東京に行くついでに、行くことにしました。
(住所変更が必要で、用事はすみませんでしたトホ 郵送で手続きとなりました~)

おでかけ 003

そして、筆を買いに、恵比寿まで。
その途中で見つけたパン屋さん。
ちょっと休憩~☆☆彡

おでかけ 001

パンはカイザーロール。ドイツ系のパン屋さんでした。
撮影は帰ってきてから自宅で。
食べものの撮影はひさしぶり。

コーヒーカップはFranc Franc で、こういうものを撮る時にいつも登場させます。

Comments: 3

紙ヒコーキ URL 2011-09-10 Sat 19:31:16

ジュエリー・フェアの来場プレゼントってネックレスか何かですか?
いいなぁ。。
カイザーロール、おいしそう^^
フランフランの雑貨っていいですよね~。
でもカップよりコースターが気になります。
もしかしてコーラルさん手作りですか?
尊敬しちゃいま~す^^

コ-ラル URL 2011-09-11 Sun 17:41:31

紙ヒコーキさん~☆
こんにちわ。

ジュエリーフェアー、行くだけでいいので、毎回そのためだけに東京へ~^^お上りします。
友達を誘いたいのですが、いろいろ用事も一緒に済ませようとすると、
あちこち引き回してしまうことにもなるので、
結局は一人で行っちゃいます。

恵比寿、けっこう歩いて面白かった。
代官山も近いんだよな~と思うと、
散歩の秋、また行こうかな。

コースター、ツッコミありがとうございます。^^
超ローテク、手縫いです。不揃い感、わざとですよ!
これは、まだ子供が小さいころ、
日々の作業(家事のこと)に追われ、なにか虚しさがあったとき、
結果を残したくて作りました!
完成!というものがなければ、なんだか時間だけが過ぎていってしまうので、
やはり、作っておいてよかったな~と思います。

また、おいしい写真、アップしますので、
バーチャル Cafe time 過ごしていってくださいね~。
(コースターの新作は・・・たぶん、ないです^^;)

2011-09-15 Thu 19:19:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/642-4055b981
Listed below are links to weblogs that reference
恵比寿のパン屋さん from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 散歩中 > 恵比寿のパン屋さん

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

