Home > スポンサー広告 > 十五夜

スポンサーサイト


Comments: -

種蒔くん URL 2011-09-15 Thu 04:34:20

手振れ防止装置がついているとこんなに上手く撮れるのですか。
ほしいと思いますが私のはついていません。三脚を使いましたが
昨年の事が思い出い出せませんでした。今年は失敗作です。
こんなに綺麗だと良いですね。

コ-ラル URL 2011-09-15 Thu 20:06:13

種蒔くん~ご訪問ありがとうございます☆

手ブレ防止がついていると、プルプルしていても、しっかりとれていることが多いです。
シャッターをそっと押すということもポイントかもしれませんが。
ぶれていることもありますので~^^;

2007年のものは、望遠レンズをオプションで購入していますので、
普通のコンパクトデジカメよりは、ズームはきいていると思います。

まだ、秋は長いです。きれいな月が出ることを期待して~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/643-3b406bba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 十五夜

Home > バラ・ミニバラ > 十五夜

十五夜

久しぶりにお月様を撮影~
実際には、すごくズームをして取るので、手がブレブレなのですが、
機械がかしこくて、ぶれていません。
2回もこのブレをがまんすることができず、この一枚のみ撮影。

DSCN3943.jpg

お月様のふちがちょっとへん。
ブレのせいかな。

めずらしく、和菓子やさんで、お団子も購入。(混んでいました)

昔に撮影したお月様も、以前の記事にあるはず。かわっているかしら。
(2007年の9月にありました。以前とはカメラがちがうので、ズームも違うのですね。)
スポンサーサイト

Comments: 2

種蒔くん URL 2011-09-15 Thu 04:34:20

手振れ防止装置がついているとこんなに上手く撮れるのですか。
ほしいと思いますが私のはついていません。三脚を使いましたが
昨年の事が思い出い出せませんでした。今年は失敗作です。
こんなに綺麗だと良いですね。

コ-ラル URL 2011-09-15 Thu 20:06:13

種蒔くん~ご訪問ありがとうございます☆

手ブレ防止がついていると、プルプルしていても、しっかりとれていることが多いです。
シャッターをそっと押すということもポイントかもしれませんが。
ぶれていることもありますので~^^;

2007年のものは、望遠レンズをオプションで購入していますので、
普通のコンパクトデジカメよりは、ズームはきいていると思います。

まだ、秋は長いです。きれいな月が出ることを期待して~☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/643-3b406bba
Listed below are links to weblogs that reference
十五夜 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > 十五夜

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

