Home > スポンサー広告 > ルージュモン

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2011-09-21 Wed 08:05:28

おはよう!!
このたっぷりの飾りが好きよ
花弁もいい色してる・・・確かに女の子

そうですね、コーヒーの美味しい季節に・・・
パン気になります

先日コーラルさんに教えていただいた、タイカレー試してみました
辛かったです
これが限界かも・・・
でも、美味しかったで~す

Rosa URL 2011-09-21 Wed 17:24:44

こんにちは

そちら、台風の影響はいかがですか?
ニュースで、首都圏の様子を見てびっくりしています。
電車もあちこちで停まってるみたいですね。

京都は今回の台風は雨をもたらしただけでした。

涼しくなって、バラも花が次々開き始めましたね。
暑い間、ひねくれたみたいな花しか咲かなかったのに、
ちょっと気温が下がってくるとほんとにきれいで、
植物ってすごいなぁ、と思います。

ホットコーヒーが美味しい季節、ほんとですね ♪

コ-ラル URL 2011-09-23 Fri 07:53:44

miyaさん~おはよう☆
かざりガク、毎回違うのが、楽しいですね。
台風で、咲いていたものは、首を振られて見事に折れていましたが、
つぼみは無事なものもありました~。よかった。

タイカレー・・・もう作ったのですね。はやっ。
そう、辛い。わたしも限界くらい。
タイのママさんのも同じなので、本場でもそのくらいだと思います。
でも、香りがさわやかですよね。
夏にはどうしても食べたくなる香りなんだよね。
スグ!だから、私は最近レトルトにおまかせしちゃう。^^

コ-ラル URL 2011-09-23 Fri 07:59:35

Rosaさん~おはようございます☆
このへんは、それほどの雨の被害はなかったのですが、
風がすごくて・・・
突風がふいて、傘の意味なし。
聞けば、帰るには帰れたけど、ずぶぬれとか、
傘2本折ったとか(傘、買い直したんだ~ってびっくりしたけど)
ポンチョ、いりますね^^;

うちのバラさんたち、だいぶ葉っぱがちりちり~
でも、やはり植物、復活してくるんですよね。
見ていると、勇気がでます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/645-a9140a94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルージュモン

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン

ルージュモン

こちらは、女子らしく。(なんのこっちゃ)
こんな、幅たっぷりのかざりがく、大きすぎない?
ルージュモン5
このピンクは、優しい~♫

はじめはがくの大きさはこのくらいだった。
ルージュモン2

いや~今日は涼しい!
朝、外に出てくしゃみ連発!

コーヒーが美味しい季節になりました。
そうすると、パンが気になりますね~。
スポンサーサイト

Comments: 4

miya URL 2011-09-21 Wed 08:05:28

おはよう!!
このたっぷりの飾りが好きよ
花弁もいい色してる・・・確かに女の子

そうですね、コーヒーの美味しい季節に・・・
パン気になります

先日コーラルさんに教えていただいた、タイカレー試してみました
辛かったです
これが限界かも・・・
でも、美味しかったで~す

Rosa URL 2011-09-21 Wed 17:24:44

こんにちは

そちら、台風の影響はいかがですか?
ニュースで、首都圏の様子を見てびっくりしています。
電車もあちこちで停まってるみたいですね。

京都は今回の台風は雨をもたらしただけでした。

涼しくなって、バラも花が次々開き始めましたね。
暑い間、ひねくれたみたいな花しか咲かなかったのに、
ちょっと気温が下がってくるとほんとにきれいで、
植物ってすごいなぁ、と思います。

ホットコーヒーが美味しい季節、ほんとですね ♪

コ-ラル URL 2011-09-23 Fri 07:53:44

miyaさん~おはよう☆
かざりガク、毎回違うのが、楽しいですね。
台風で、咲いていたものは、首を振られて見事に折れていましたが、
つぼみは無事なものもありました~。よかった。

タイカレー・・・もう作ったのですね。はやっ。
そう、辛い。わたしも限界くらい。
タイのママさんのも同じなので、本場でもそのくらいだと思います。
でも、香りがさわやかですよね。
夏にはどうしても食べたくなる香りなんだよね。
スグ!だから、私は最近レトルトにおまかせしちゃう。^^

コ-ラル URL 2011-09-23 Fri 07:59:35

Rosaさん~おはようございます☆
このへんは、それほどの雨の被害はなかったのですが、
風がすごくて・・・
突風がふいて、傘の意味なし。
聞けば、帰るには帰れたけど、ずぶぬれとか、
傘2本折ったとか(傘、買い直したんだ~ってびっくりしたけど)
ポンチョ、いりますね^^;

うちのバラさんたち、だいぶ葉っぱがちりちり~
でも、やはり植物、復活してくるんですよね。
見ていると、勇気がでます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/645-a9140a94
Listed below are links to weblogs that reference
ルージュモン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

