Home > スポンサー広告 > 台風たいへんなことに~

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2011-09-26 Mon 00:07:15

コーラルさん、こんばんは~
ベランダの片づけは、済みましたか~
台風の風、物凄く強かったですね
傘がおちょこの映像を何度となく見ました
あれでは、ささなくても一緒ですよね
今年は、もう台風が来ないことを願います

あれ、コーラルさんて電車通勤でしたか・・・

コーラル URL 2011-09-27 Tue 00:35:24

ベランダ、なんとなく・・・片付けました^^;
台風の風向きが今回はリビング側からだったので、
窓ガラスもたいへんなことになってしまいました。
網戸がきれいになってます・・・

今、パートの通勤、電車使っています。
通勤時間をすこし外した時間帯に、20分くらい乗ります。
ラジオを聞きたいので、出入口付近に立ちたいのですが、
最近、夏休みも終わって学生など本格的に活動開始で込み合ってます^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/646-6e71139a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 台風たいへんなことに~

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > 台風たいへんなことに~

台風たいへんなことに~

風が強いです。
ぎりぎり、パート先から帰ってきましたが、
間引き運転なんかで、大幅に減っているので、早めに電車にのれてよかったと思ったのもつかの間、
自宅近くのバス停で降りたら、傘さしたとたん、一瞬で杯(さかずき)です。しかもひん曲がって!

ルージュモン

子供たちは早く家にかえっていました。ずぶぬれかあさん に、びっくり!
私も、大人になって、ずぶ濡れって、あまり経験なし。
ルージュモン3

このこ、折れていました・・・お花が下むいて~。
秋の剪定をきちんとしている人は無事だったでしょうか~^^
ルージュモン4

片付けがたいへんそうなベランダです。
はやく、勢力が弱まるか、さっさと通り過ぎるか、どちらかを祈ります。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2011-09-26 Mon 00:07:15

コーラルさん、こんばんは~
ベランダの片づけは、済みましたか~
台風の風、物凄く強かったですね
傘がおちょこの映像を何度となく見ました
あれでは、ささなくても一緒ですよね
今年は、もう台風が来ないことを願います

あれ、コーラルさんて電車通勤でしたか・・・

コーラル URL 2011-09-27 Tue 00:35:24

ベランダ、なんとなく・・・片付けました^^;
台風の風向きが今回はリビング側からだったので、
窓ガラスもたいへんなことになってしまいました。
網戸がきれいになってます・・・

今、パートの通勤、電車使っています。
通勤時間をすこし外した時間帯に、20分くらい乗ります。
ラジオを聞きたいので、出入口付近に立ちたいのですが、
最近、夏休みも終わって学生など本格的に活動開始で込み合ってます^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/646-6e71139a
Listed below are links to weblogs that reference
台風たいへんなことに~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > 台風たいへんなことに~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

