Home > スポンサー広告 > ルーシーマリー



Comments: -

Rosa URL 2011-09-24 Sat 22:46:34

こんばんは

この子も台風で枝が折れちゃったんですね。
かわいそうに。。。
うまく持ち直して折れたところが復活してくれるといいですね。

ところで、コーラルさん、今更なんですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします <m(__)m>

コ-ラル URL 2011-09-25 Sun 06:27:03

Rosaさん~おはようございます☆

壁際によせておいたんですが、
花があると、風をうけやすくなってしまうんですね~。
でも、その後も葉がしおれていかないので、
元気になるかも、って思って。
植物、たくましいですからね~^^

リンク、こちらこそ、よろしくお願いいたします~<m(__)m>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/648-15b6f1e0
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルーシーマリー

Home > ルーシーマリー > ルーシーマリー

ルーシーマリー

とても素敵なオレンジで咲いてくれます。
香りは~フルーティー。リンゴのような、桃のような~。色のイメージにあっています。
キンモクセイの香りはどうかな~。株が充実したらそんなアロマがでるのでしょうか。
ベランダ 004
飾りガク、今回は手が込んでいますよ。

実は、台風で、枝が折れました。葉がしおれていないので、そのまま、葉の栄養をいただこうと、
折り剪定のつもりでそのまま放置しましたが、せっかく生きているのなら、と、
セロテープ固定をしてみました。
節ができて、復活するかな?
ベランダ 002
葉を大きくして、栄養を蓄えてほしいので、
できればカットしたくない・・・
がんばって~。

Comments: 2

Rosa URL 2011-09-24 Sat 22:46:34

こんばんは

この子も台風で枝が折れちゃったんですね。
かわいそうに。。。
うまく持ち直して折れたところが復活してくれるといいですね。

ところで、コーラルさん、今更なんですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします <m(__)m>

コ-ラル URL 2011-09-25 Sun 06:27:03

Rosaさん~おはようございます☆

壁際によせておいたんですが、
花があると、風をうけやすくなってしまうんですね~。
でも、その後も葉がしおれていかないので、
元気になるかも、って思って。
植物、たくましいですからね~^^

リンク、こちらこそ、よろしくお願いいたします~<m(__)m>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/648-15b6f1e0
Listed below are links to weblogs that reference
ルーシーマリー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルーシーマリー > ルーシーマリー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

