Home > スポンサー広告 > ルーシーマリー

スポンサーサイト


Comments: -

Rosa URL 2011-09-29 Thu 00:40:27

自転車は私には一番の足で、毎日あちっへこっちへ走っています。
時々、近所の自転車やさんに空気を入れに行くと(無料です、もちろん!)
自転車やさんのお兄さんが気軽に「入れますよ~」っていって、シューーっと入れてくれるんです。

防犯登録、早くしてくださいね~、
うちは以前、盗まれて半年以上もたって、自転車が帰ってきたことがありましたよ (*^^)v

コ-ラル URL 2011-09-29 Thu 05:27:27

Rosaさん~☆おはようございます。

> 自転車は私には一番の足で、毎日あちっへこっちへ走っています。

そちらはわりと地形は平坦ですか?
こちらは、アップダウンがあって、少し乗るだけで、効果抜群です。^^
ほんとは、私も自転車に乗ったほうがいいのです~

> 時々、近所の自転車やさんに空気を入れに行くと(無料です、もちろん!)
> 自転車やさんのお兄さんが気軽に「入れますよ~」っていって、シューーっと入れてくれるんです。

コンプレッサーで入れてくれるのかな?
あれ、ほしい~。^^

> うちは以前、盗まれて半年以上もたって、自転車が帰ってきたことがありましたよ (*^^)v

ですよね。うちのマンションの自転車置き場、よくなくなったりするんです。
マンション敷地内からでてきたからよかったのですけど、
その時は、マンション専用の駐輪スペースのシールで識別できてよかったのですが、
今はそれすら貼っていない・・・
早くしなければ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/649-d3b95cae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルーシーマリー

Home > ルーシーマリー > ルーシーマリー

ルーシーマリー

色が微妙な感じで、眺めがい があります。
モダンローズ(HT)なんだけど、花茎が細いかな~。
今年お迎えしたので、来年はもしかしたらブレイクしてくれるかも。

ベランダ 005

今日は、車の法定点検とやらで、車ドックに行ってきました。
ブレーキも減りがすくなくてよかったし、オイル交換もしてもらったし、
傷になっていたバンパーは営業のレディースみたいな娘がぬってくれたし、
ちょっと車くん、リフレッシュしました。

ベランダ 006

帰ってからは、息子の自転車がパンクしていたので、自転車屋さんに持っていきました。
今日は乗り物孝行の日です。
ネットで購入したから、防犯登録しようとおもっていたけど、
自転車屋さんに先客がいて、パンク修理がおわったら、早々にひきあげました。
早いうちに登録しないとね~。

帰りに自転車に乗って帰ったけど、気持ちよかったな~。
スポンサーサイト

Comments: 2

Rosa URL 2011-09-29 Thu 00:40:27

自転車は私には一番の足で、毎日あちっへこっちへ走っています。
時々、近所の自転車やさんに空気を入れに行くと(無料です、もちろん!)
自転車やさんのお兄さんが気軽に「入れますよ~」っていって、シューーっと入れてくれるんです。

防犯登録、早くしてくださいね~、
うちは以前、盗まれて半年以上もたって、自転車が帰ってきたことがありましたよ (*^^)v

コ-ラル URL 2011-09-29 Thu 05:27:27

Rosaさん~☆おはようございます。

> 自転車は私には一番の足で、毎日あちっへこっちへ走っています。

そちらはわりと地形は平坦ですか?
こちらは、アップダウンがあって、少し乗るだけで、効果抜群です。^^
ほんとは、私も自転車に乗ったほうがいいのです~

> 時々、近所の自転車やさんに空気を入れに行くと(無料です、もちろん!)
> 自転車やさんのお兄さんが気軽に「入れますよ~」っていって、シューーっと入れてくれるんです。

コンプレッサーで入れてくれるのかな?
あれ、ほしい~。^^

> うちは以前、盗まれて半年以上もたって、自転車が帰ってきたことがありましたよ (*^^)v

ですよね。うちのマンションの自転車置き場、よくなくなったりするんです。
マンション敷地内からでてきたからよかったのですけど、
その時は、マンション専用の駐輪スペースのシールで識別できてよかったのですが、
今はそれすら貼っていない・・・
早くしなければ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/649-d3b95cae
Listed below are links to weblogs that reference
ルーシーマリー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルーシーマリー > ルーシーマリー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

