Home > スポンサー広告 > 公園で



Comments: -

ちょむ URL 2007-06-03 Sun 20:34:08

なんか、最近ぼけーっとして過ごしてました。

アスレチック~うちの子達も喜んで遊びます。
近くにはないので遠くに遊びに行った時とかにね♪

そうそう、ご報告!!!
ゼラニウム~挿し木成功しました♪

コーラル URL 2007-06-04 Mon 06:43:47

よかった~。
すぐ花をつけるんだけど、どう?
一鉢あれば、
好きに増やせて、
ほんとに元気な植物だよ。
ブルー系があったら、ほんとにいいのにね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/65-2d325558
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 公園で

Home > 子供のこと > 公園で

公園で

20070602150713
今日は天気がいいので少し遠いけど、アスレチックのある公園に遊びにいきました。
近所のお友達をつれて。
携帯でアップできそうなので
テストを兼ねてご報告~。

Comments: 2

ちょむ URL 2007-06-03 Sun 20:34:08

なんか、最近ぼけーっとして過ごしてました。

アスレチック~うちの子達も喜んで遊びます。
近くにはないので遠くに遊びに行った時とかにね♪

そうそう、ご報告!!!
ゼラニウム~挿し木成功しました♪

コーラル URL 2007-06-04 Mon 06:43:47

よかった~。
すぐ花をつけるんだけど、どう?
一鉢あれば、
好きに増やせて、
ほんとに元気な植物だよ。
ブルー系があったら、ほんとにいいのにね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/65-2d325558
Listed below are links to weblogs that reference
公園で from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 子供のこと > 公園で

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

