Home > スポンサー広告 > イングリッシュヘリテージ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/651-e6476eda
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > イングリッシュヘリテージ

Home > ヘリテージ(ER) > イングリッシュヘリテージ

イングリッシュヘリテージ

夏顔ですね。花弁が少ないです。
きっと、地植えにしたら、よくさくのでしょうね。
枝は細めですが、よく芽をだして、その先でさいてくれます。

ベランダ 009

今年は液肥も肥料も元肥以外はあげていません。
だから、お花は少なめ。

ベランダ 014

今年はハダニが蔓延して困ったんですよ。
雨のかからない、庇の内側なので、ふえやすいのですね。
水の霧吹きだけでも効果あるのかな。
ニームなどの天然薬剤をまいたけど、葉焼けをおこしたりしたので、
なかなか加減がむずかしいです。
秋になって、ほっとしましたけど、
それも、冬に向け、だんだん葉をおとしていくのですよね~。
秋が長いといいのですけど・・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/651-e6476eda
Listed below are links to weblogs that reference
イングリッシュヘリテージ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ヘリテージ(ER) > イングリッシュヘリテージ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

