Home > スポンサー広告 > ルーシーマリー

スポンサーサイト


Comments: -

Rosa URL 2011-10-01 Sat 23:36:15

ルーシーさん、蕾の横顔がきれいですねぇ。
バラって、咲いてるの、もちろんきれいなんですけど、
蕾から、もうすぐ満開になるわよ~、って寸前までが好きなんですよ (*^_^*)

そして、私はこのルーシーマリーのような、コーラルがかったピンクが一番好きなんです。

秋バラ見に行きたいですよねぇ

コ-ラル URL 2011-10-02 Sun 00:08:06

Rosaさん~☆こんばんわ
> バラって、咲いてるの、もちろんきれいなんですけど、
> 蕾から、もうすぐ満開になるわよ~、って寸前までが好きなんですよ (*^_^*)

↑ですよね。わたしも、蕾や開く前の巻いた状態が好きなのですが、
その中で、ひらひらっと咲くフリルっぽいのも好きなのです。
ルーシーは、わりとどの状態でも、いいな~って思います。

> そして、私はこのルーシーマリーのような、コーラルがかったピンクが一番好きなんです。

淡いニュアンスカラーは、眺めて癒されますね。
なので、うちには赤いバラはないのです。
でも、男の人は赤いバラ、好きみたいです。パワーを感じるのかな。
疲れているときには、ちょっときついな~って私は思っちゃいます。

> 秋バラ見に行きたいですよねぇ
もう、「じゃ、行く~?」っていいそうになりましたよ。
京都のバラスポットはどこになるのでしょうか?
でも、すばらしいのは、紅葉でしたね~。
哲学の道などは、憧れます。

君平 URL 2011-10-03 Mon 21:15:41

こんにちは。初めまして。
薔薇、やっぱりちょっと濡れていると妖艶な
印象を受けますよね。
そろそろ秋薔薇の季節が始まりそうです。
こちらにも色々と有名な薔薇園がありますけど、
見に行く時間があるかどうか。。。

コーラル URL 2011-10-04 Tue 08:15:42

君平さん~☆はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
君平さんのお写真が素敵で、
先日、ひとしきり鑑賞させていただいていたところです。

雨降りの時の植物、晴れの日とすこし雰囲気が違いますよね。
カメラは雨に濡れると故障してしまうので、
外に持ち出すという冒険はできませんが、
うちは ひさしのあるベランダのため、雨でも気軽にカメラを使うことができ、
よく雨のバラを撮って遊びます。^^

雫まで写って、その雫がレンズのように、向こうの景色を逆に移しこんでいる写真が撮れたことがあって、
それをねらっているのですが、
なかなか意図すると取れませんね。
また、遊びにきてくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/652-85cf60bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルーシーマリー

Home > ルーシーマリー > ルーシーマリー

ルーシーマリー

色がオレンジで、この季節には温かみも感じられていいです。
これは、台風直前に撮影しましたので、風でぶれています。
ベランダ 007

横顔も、どうぞ。

ベランダ 001

今年の暑さで、バラが枯れてしまったのが5~6鉢・・・
枝の更新をしなくて、すこし活発ではなかったのもよくなかったかもしれません。

ベランダ 008

2~3年目の枝は、落としていかないといけないですよね。

今日は、にいちゃんは模試、下の子は試合で誰もいないので、
ゆっくり家のことをして過ごします。
本当は、バラを見に、佐倉まで車をとばしていきたいところなんですが・・・
スポンサーサイト

Comments: 4

Rosa URL 2011-10-01 Sat 23:36:15

ルーシーさん、蕾の横顔がきれいですねぇ。
バラって、咲いてるの、もちろんきれいなんですけど、
蕾から、もうすぐ満開になるわよ~、って寸前までが好きなんですよ (*^_^*)

そして、私はこのルーシーマリーのような、コーラルがかったピンクが一番好きなんです。

秋バラ見に行きたいですよねぇ

コ-ラル URL 2011-10-02 Sun 00:08:06

Rosaさん~☆こんばんわ
> バラって、咲いてるの、もちろんきれいなんですけど、
> 蕾から、もうすぐ満開になるわよ~、って寸前までが好きなんですよ (*^_^*)

↑ですよね。わたしも、蕾や開く前の巻いた状態が好きなのですが、
その中で、ひらひらっと咲くフリルっぽいのも好きなのです。
ルーシーは、わりとどの状態でも、いいな~って思います。

> そして、私はこのルーシーマリーのような、コーラルがかったピンクが一番好きなんです。

淡いニュアンスカラーは、眺めて癒されますね。
なので、うちには赤いバラはないのです。
でも、男の人は赤いバラ、好きみたいです。パワーを感じるのかな。
疲れているときには、ちょっときついな~って私は思っちゃいます。

> 秋バラ見に行きたいですよねぇ
もう、「じゃ、行く~?」っていいそうになりましたよ。
京都のバラスポットはどこになるのでしょうか?
でも、すばらしいのは、紅葉でしたね~。
哲学の道などは、憧れます。

君平 URL 2011-10-03 Mon 21:15:41

こんにちは。初めまして。
薔薇、やっぱりちょっと濡れていると妖艶な
印象を受けますよね。
そろそろ秋薔薇の季節が始まりそうです。
こちらにも色々と有名な薔薇園がありますけど、
見に行く時間があるかどうか。。。

コーラル URL 2011-10-04 Tue 08:15:42

君平さん~☆はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
君平さんのお写真が素敵で、
先日、ひとしきり鑑賞させていただいていたところです。

雨降りの時の植物、晴れの日とすこし雰囲気が違いますよね。
カメラは雨に濡れると故障してしまうので、
外に持ち出すという冒険はできませんが、
うちは ひさしのあるベランダのため、雨でも気軽にカメラを使うことができ、
よく雨のバラを撮って遊びます。^^

雫まで写って、その雫がレンズのように、向こうの景色を逆に移しこんでいる写真が撮れたことがあって、
それをねらっているのですが、
なかなか意図すると取れませんね。
また、遊びにきてくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/652-85cf60bc
Listed below are links to weblogs that reference
ルーシーマリー from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルーシーマリー > ルーシーマリー

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

