Home > スポンサー広告 > チャールストン



Comments: -

種蒔くん URL 2011-12-11 Sun 16:30:14

秋のバラの花は色が濃くなると言っていますが、薄くなったのですか。
普通に育てていてもそうなったかも知れませんよ。
今年は少し暖か過ぎました。昨日からの寒波がきついです。

miya URL 2011-12-11 Sun 21:42:03

こんばんは~
チャールストン・・・可愛いですよ
私も・・・お手入不足なんですが、つるだけは咲いてくれてます
ボチボチ冬休みも近いし忙しいでしょ・・・
私は、先月末に足の小指を骨折して1週間仕事休んだけれど
今は、繁忙期に入り忙しくしています
来年は、また草笛とか、ご一緒したいです

コーラル URL 2011-12-20 Tue 06:21:03

種蒔くん~☆ おはようございます。

ほんとに、寒くなりました。
寒いおかげで、富士山、きれいにみえます。

秋のお花は
ほんとは、濃く 咲くんだとおもいますよ~^^;
花弁が少ないタイプだから、もっと沢山さいてもいいんだけど。

それにしてもバラは樹木だから、つよいですね^^
草は、水がなくなると、あっという間に枯れます。

そろそろ、植え替えです。

コーラル URL 2011-12-20 Tue 06:27:20

miyaさん~☆ おはようございます。
また、コメントのお返事、おそくなっちゃいました。すいません。

来年は、是非いかないとね~^^
草ぶえ。
この冬から、お手入れに、力はいるでしょうね。

どんな剪定するのか、冬にも、身に行こうかな~とは思ってます。
また、声をおかけしてみます。

そういえば、クロリス、日陰にあったので、だめになってしまったのか、
この前の写真の時、なくなってしまっていたのが、悲しかった。
どこかに移動していたらいいな~と思うのですが、
いっしょに探して^^


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/659-4af28899
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > チャールストン

Home > チャールストン(F) > チャールストン

チャールストン

この写真みたら、 ベランダがどんな状況か・・・ばれてしまいます。^^;
DSCN4142.jpg

こんなに色の薄いチャールストン、はじめて~
DSCN4140.jpg

「ピース」か っていう色合いです。



Comments: 4

種蒔くん URL 2011-12-11 Sun 16:30:14

秋のバラの花は色が濃くなると言っていますが、薄くなったのですか。
普通に育てていてもそうなったかも知れませんよ。
今年は少し暖か過ぎました。昨日からの寒波がきついです。

miya URL 2011-12-11 Sun 21:42:03

こんばんは~
チャールストン・・・可愛いですよ
私も・・・お手入不足なんですが、つるだけは咲いてくれてます
ボチボチ冬休みも近いし忙しいでしょ・・・
私は、先月末に足の小指を骨折して1週間仕事休んだけれど
今は、繁忙期に入り忙しくしています
来年は、また草笛とか、ご一緒したいです

コーラル URL 2011-12-20 Tue 06:21:03

種蒔くん~☆ おはようございます。

ほんとに、寒くなりました。
寒いおかげで、富士山、きれいにみえます。

秋のお花は
ほんとは、濃く 咲くんだとおもいますよ~^^;
花弁が少ないタイプだから、もっと沢山さいてもいいんだけど。

それにしてもバラは樹木だから、つよいですね^^
草は、水がなくなると、あっという間に枯れます。

そろそろ、植え替えです。

コーラル URL 2011-12-20 Tue 06:27:20

miyaさん~☆ おはようございます。
また、コメントのお返事、おそくなっちゃいました。すいません。

来年は、是非いかないとね~^^
草ぶえ。
この冬から、お手入れに、力はいるでしょうね。

どんな剪定するのか、冬にも、身に行こうかな~とは思ってます。
また、声をおかけしてみます。

そういえば、クロリス、日陰にあったので、だめになってしまったのか、
この前の写真の時、なくなってしまっていたのが、悲しかった。
どこかに移動していたらいいな~と思うのですが、
いっしょに探して^^


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/659-4af28899
Listed below are links to weblogs that reference
チャールストン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > チャールストン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

