Home > スポンサー広告 > いちご狩り



Comments: -

miya URL 2012-03-31 Sat 07:50:03

コーラルさん、オハヨウ!!
お久しぶりです
ブログお休みされてたので、どうしてるかな~・・・思ってました
コーラルさんの息子さんですか
イチゴ美味しく食べられて良かったですね
我が家は正月早々に毎年恒例でイチゴを食べに行ってます(笑)
そろそろ薔薇の季節ですよ
私も漸く薔薇の手入れを済ませました
あまりにも適当にしたので、今年はどう咲くか・・・心配です

↓・・・書道・・・凄い!!
ご主人も一緒にされるっていいですね
また作品UPしてくださいね
何気に書道にも興味のあるmiyaでした

種蒔くん URL 2012-03-31 Sat 10:10:24

イチゴ狩り楽しそうですね。まるで貸し切り状態です。
こんな中だと一杯食べれましたね。
お昼ご飯も抜きで食べたのではありませんか。

コーラル URL 2012-04-11 Wed 11:41:26

miyaさん~☆
毎年年初にいちご~・・・だって、料金がいいお値段しちゃうんだもん。
我が家は、行くなら3月15日すぎにしています。(笑)

書道・・・まあ、こんなかんじですが、やりはじめました。
嫌いじゃなかったな~と。
主人の趣味をさがそうとはじめたんですけどね^^
続けられそうです。

コーラル URL 2012-04-11 Wed 11:44:18

種蒔くん~☆
平日はこんな感じ。いつも貸切でした。気づいてなかった。
うちから30分くらい。
種蒔くんのお近くも、イチゴハウスたくさんですよね~。
この時期は、風が甘かったのを思い出しました。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/665-424a83b0
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > いちご狩り

Home > バラ・ミニバラ > いちご狩り

いちご狩り



兄ちゃんの希望でいってきました。
朝食きで向かうと、けっこうお休みにしているところもあります。
週末に向けて養生もあるかな~
地域の電話番号を持参していたから、すぐに電話確認して、無事たどりつきました。
子供たちは、満足。わたしは、いろんな種類のいちごがたべたかったので、アキヒメだけだとちょっと残念な気分でした。が、やわらかい品種、つみたてを食べるのに向いてる品種らしいし、独特の芳香もあり、楽しみました。

Comments: 4

miya URL 2012-03-31 Sat 07:50:03

コーラルさん、オハヨウ!!
お久しぶりです
ブログお休みされてたので、どうしてるかな~・・・思ってました
コーラルさんの息子さんですか
イチゴ美味しく食べられて良かったですね
我が家は正月早々に毎年恒例でイチゴを食べに行ってます(笑)
そろそろ薔薇の季節ですよ
私も漸く薔薇の手入れを済ませました
あまりにも適当にしたので、今年はどう咲くか・・・心配です

↓・・・書道・・・凄い!!
ご主人も一緒にされるっていいですね
また作品UPしてくださいね
何気に書道にも興味のあるmiyaでした

種蒔くん URL 2012-03-31 Sat 10:10:24

イチゴ狩り楽しそうですね。まるで貸し切り状態です。
こんな中だと一杯食べれましたね。
お昼ご飯も抜きで食べたのではありませんか。

コーラル URL 2012-04-11 Wed 11:41:26

miyaさん~☆
毎年年初にいちご~・・・だって、料金がいいお値段しちゃうんだもん。
我が家は、行くなら3月15日すぎにしています。(笑)

書道・・・まあ、こんなかんじですが、やりはじめました。
嫌いじゃなかったな~と。
主人の趣味をさがそうとはじめたんですけどね^^
続けられそうです。

コーラル URL 2012-04-11 Wed 11:44:18

種蒔くん~☆
平日はこんな感じ。いつも貸切でした。気づいてなかった。
うちから30分くらい。
種蒔くんのお近くも、イチゴハウスたくさんですよね~。
この時期は、風が甘かったのを思い出しました。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/665-424a83b0
Listed below are links to weblogs that reference
いちご狩り from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > いちご狩り

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

