Home > スポンサー広告 > 散ります♫



Comments: -

種蒔くん URL 2012-04-13 Fri 04:43:55

桜の花も今年は見納めですね。でも散り際を上手く写しています。
こんな感じが日本人に合うのでしょうか。

の~え URL 2012-05-07 Mon 22:07:16

今日はアメブロにコメント頂きありがとうございました。

早速遊びに来ました!

素敵な写真満載で、とってもおしゃれなブログですね。
私もがんばろう。

バフビューティやバレリーナなどなど、大好きなバラがいっぱいです。

中でもアルデバランは、今、一番欲しいバラなんです。
本当に魅力的な色合いですね~。

また、遊びに来ますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/668-184af87e
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 散ります♫

Home > バラ・ミニバラ > 散ります♫

散ります♫

午後の白っぽい光がカメラのモニターをみにくくさせてるんだけど
なんとか摂れてよかった。

DSCN4348.jpg

千鳥ケ淵の公園。銅像は、ハトさんの休憩場所で、これ以上ズームできません・・・
人が多いのがよくわかるかな~
ビルがあって、東京だって感じる~
DSCN4347.jpg

しだれ桜もいっしょに咲いていて、色のグラデーションが楽しめる場所でした。
DSCN4323.jpg

カメラ、気が利くな~。何気なくとっただけだったんだけど。こんなふうに取れていればいいなと思ってた。
DSCN4324.jpg

桜、どうしてわ~っと咲いて はらら~って散ってしまうのでしょうか。

Comments: 2

種蒔くん URL 2012-04-13 Fri 04:43:55

桜の花も今年は見納めですね。でも散り際を上手く写しています。
こんな感じが日本人に合うのでしょうか。

の~え URL 2012-05-07 Mon 22:07:16

今日はアメブロにコメント頂きありがとうございました。

早速遊びに来ました!

素敵な写真満載で、とってもおしゃれなブログですね。
私もがんばろう。

バフビューティやバレリーナなどなど、大好きなバラがいっぱいです。

中でもアルデバランは、今、一番欲しいバラなんです。
本当に魅力的な色合いですね~。

また、遊びに来ますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/668-184af87e
Listed below are links to weblogs that reference
散ります♫ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > 散ります♫

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

