Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウーⅢ



Comments: -

乙姫 URL 2007-06-05 Tue 20:17:41

紫燕飛舞^^すっごくいい色だな~って、
どこで見ても思っていたのです♪
いい香りなのね♪
チャイナの香りはとってもいい香りが多いですよね~♪
わぁい♪
娘さんだぁ~^^
いい香りに誘われて♪
うふふ^^
バラにちゅ♪ってしてるみたいね^^かわい♪


コーラル URL 2007-06-06 Wed 07:11:06

「ぼく、おとこ」
レストランにいったりすると、
ひとしきり、これでお店の人と
会話ができます。

じ~っと見られて、
どっちかな~と思われている瞬間は、
自分から先にいっちゃってます。

髪が、さらさらなんです。
にいちゃんもこの頃そうだった。
だから、今しかできないな~と思って、
ロン毛です。
にいちゃんは、今
こち亀の両津のようになっちゃいました~。

乙姫 URL 2007-06-06 Wed 10:08:04

うそォ~~~☆
コーラルさん・・娘さん・・・いなかったでしたっけ????ヽ((◎д◎ ))ゝ
男の子~~~~!!!!???
美しい男の子~~~~♪♪♪
綺麗な髪ね^^
間違われる事多そうですね^^
失礼しました(///∇//)汗汗

こでまり URL 2007-06-06 Wed 11:23:15

こんにちは(^-^)

紫燕飛舞 
エキゾッチクな名前ですね~
わたしも 香りかいでみたいです(*^.^*)

白いゼラニウムの姉さまたちもすてき。
息子さん とっても かわいいですね☆

うちのバラ
つぼみがたーくさんでてきたんです。
咲いたらアップしますねヾ(^▽^ヾ)♪

コーラル URL 2007-06-07 Thu 06:15:32

そうそう、男兄弟よ~。
うつくしくはないんだけどね。
動きがおバカだから、
観察してると、
女の子じゃないな~とわかっちゃうんだけど。
髪が伸びても、
ぼさぼさということがないために、
切るタイミングがわからないかんじ。
短くすると、かたくなるってほんと?
私のまわりでは、その説が有力。

コーラル URL 2007-06-07 Thu 06:19:53

ゴールデンちゃん、楽しみ。
たくさん咲きそうな感じだな~とおもってたんです。
オレンジ色で、元気になる色!
咲き始めからずっと観察してると、
もう、はまっちゃうよ。
お野菜たちも、お花さくかな?
なすのお花とか、
紫で、いいよね~。
その後の実はもっといいよね~。

まさん URL 2007-06-07 Thu 23:06:20

バラと水色の花瓶がいい感じ!
琉球ガラスみたいでオシャレですねぇ。
我が家は100均のばっかで全部透明。
つまんねー(´Д`)ですよ。

というか姫でなくて王子?
将来は美少年決定ですね★
花の香りが分かってくれる男の子いいです!

コーラル URL 2007-06-08 Fri 06:33:32

製作した、(にいちゃんが)
一点ものです~。
口のところが五角形で、
ちょっとでこぼこしていて、
茎がひっかかるんですよ。
ホントは、○になるはずなんだけど・・・
にいちゃんさすが!
計算しつくしてるっ
ってあんまり言い過ぎると
ひきつるので、
このへんにしとくけど、
もし、吹きガラス体験するなら、
このでこぼこの感じ、便利です。

この、きかない王子が
たいへんなんだ。
ゲーマーだし、
思うようにはそだてられましぇん。
私が花に逃げるのは
そのへんか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/67-c612280c
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウーⅢ

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウーⅢ

ツーヤンフェウーⅢ

20070605072426.jpg

めずらしく、茎が長くてしっかりしていたので
切花にしました。
ゼラニウムの姉さまたちと。
どんなお花も引き立ててくれる、すてきな白花。
20070605072554.jpg

あまえっぱなし~    あ~ちょっと水切れ~はずかちい・・・
20070605072619.jpg

わ~シャツでてた~。
20070605072650.jpg

だんなの部屋にかざりました。
子供に、いいにおいするよ、といったら、
結構においフェチのこの子、
(パパの枕も平気、鼻つまってるのかな?)
さっそく
「う~ん、いいにおい~ こうちゃみたい~」
そうです~わかったんだ~。
いいにおいがわかればOKだったのですが、
紅茶まで~。
ちょっぴり感動。
「ママこれとっといて~」
それは無理~
儚い命だから いとおしいのですよ~。

Comments: 8

乙姫 URL 2007-06-05 Tue 20:17:41

紫燕飛舞^^すっごくいい色だな~って、
どこで見ても思っていたのです♪
いい香りなのね♪
チャイナの香りはとってもいい香りが多いですよね~♪
わぁい♪
娘さんだぁ~^^
いい香りに誘われて♪
うふふ^^
バラにちゅ♪ってしてるみたいね^^かわい♪


コーラル URL 2007-06-06 Wed 07:11:06

「ぼく、おとこ」
レストランにいったりすると、
ひとしきり、これでお店の人と
会話ができます。

じ~っと見られて、
どっちかな~と思われている瞬間は、
自分から先にいっちゃってます。

髪が、さらさらなんです。
にいちゃんもこの頃そうだった。
だから、今しかできないな~と思って、
ロン毛です。
にいちゃんは、今
こち亀の両津のようになっちゃいました~。

乙姫 URL 2007-06-06 Wed 10:08:04

うそォ~~~☆
コーラルさん・・娘さん・・・いなかったでしたっけ????ヽ((◎д◎ ))ゝ
男の子~~~~!!!!???
美しい男の子~~~~♪♪♪
綺麗な髪ね^^
間違われる事多そうですね^^
失礼しました(///∇//)汗汗

こでまり URL 2007-06-06 Wed 11:23:15

こんにちは(^-^)

紫燕飛舞 
エキゾッチクな名前ですね~
わたしも 香りかいでみたいです(*^.^*)

白いゼラニウムの姉さまたちもすてき。
息子さん とっても かわいいですね☆

うちのバラ
つぼみがたーくさんでてきたんです。
咲いたらアップしますねヾ(^▽^ヾ)♪

コーラル URL 2007-06-07 Thu 06:15:32

そうそう、男兄弟よ~。
うつくしくはないんだけどね。
動きがおバカだから、
観察してると、
女の子じゃないな~とわかっちゃうんだけど。
髪が伸びても、
ぼさぼさということがないために、
切るタイミングがわからないかんじ。
短くすると、かたくなるってほんと?
私のまわりでは、その説が有力。

コーラル URL 2007-06-07 Thu 06:19:53

ゴールデンちゃん、楽しみ。
たくさん咲きそうな感じだな~とおもってたんです。
オレンジ色で、元気になる色!
咲き始めからずっと観察してると、
もう、はまっちゃうよ。
お野菜たちも、お花さくかな?
なすのお花とか、
紫で、いいよね~。
その後の実はもっといいよね~。

まさん URL 2007-06-07 Thu 23:06:20

バラと水色の花瓶がいい感じ!
琉球ガラスみたいでオシャレですねぇ。
我が家は100均のばっかで全部透明。
つまんねー(´Д`)ですよ。

というか姫でなくて王子?
将来は美少年決定ですね★
花の香りが分かってくれる男の子いいです!

コーラル URL 2007-06-08 Fri 06:33:32

製作した、(にいちゃんが)
一点ものです~。
口のところが五角形で、
ちょっとでこぼこしていて、
茎がひっかかるんですよ。
ホントは、○になるはずなんだけど・・・
にいちゃんさすが!
計算しつくしてるっ
ってあんまり言い過ぎると
ひきつるので、
このへんにしとくけど、
もし、吹きガラス体験するなら、
このでこぼこの感じ、便利です。

この、きかない王子が
たいへんなんだ。
ゲーマーだし、
思うようにはそだてられましぇん。
私が花に逃げるのは
そのへんか!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/67-c612280c
Listed below are links to weblogs that reference
ツーヤンフェウーⅢ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウーⅢ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

