Home > スポンサー広告 > チャールストン



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/671-c722eaeb
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > チャールストン

Home > チャールストン(F) > チャールストン

チャールストン

気づいたら咲いていたwww
陽に当たると赤くなる性質。
中心の花びらの絞りが素敵。どうしてこんなにきれいに巻けるのかwww

DSC07155.jpg

あの~こんな写真をのせていて申し訳ないのだけれど、
赤い色のパソコンからの光の波長は、目にあまりよくないのだそう。
長い時間みないでくださいね。

DSC07156.jpg

ベランダで育てると、適度に日陰があって、開きすぎないのがいいです。
そのかわり、写真でお披露目しないと、だれにも鑑賞してもらえない・・・
あ、最近は鳥さんがきてくれます。
そういうお客さん、たまにはいいのですが、
落とし物はかんべんしてね~^^;

チャールストン、日陰になる時間が多い方がいいみたい。
近所で上手にそだててるところは、北側玄関で、朝だけ日に当たるのかな?暗い玄関前で、
にぎやかな雰囲気を出しています。
ずっと日があたると、ダレてだらしなく開きますのできをつけて。

DSC07157.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/671-c722eaeb
Listed below are links to weblogs that reference
チャールストン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > チャールストン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

