Home > スポンサー広告 > チャールストン つづき

スポンサーサイト


Comments: -

種蒔くん URL 2012-07-01 Sun 05:31:54

パソコンが新しくなったのですね。接続業者は繋いで立ち上がれば
それ以外はしないでしょう。それが仕事なのですよ。
でも自分で移動出来るなんて凄いと思います。
私は写真が取り込めなくなっても息子が頼りなんです。

コーラル URL 2012-07-01 Sun 14:23:49

種蒔さん~☆ こんにちわ
そう、きっかりお仕事だけ・・・

データも、移動できたのかどうか???
お気に入りにいれてあったもの(ホームページのアドレスなど)
は移行できましたが、
子供の小さいころのビデオなどは発見できず。
もういちど、個別にコピーして移すようにしないとだめかもしれません。捜索打ち切りwww
写真が取り込めないのはたいへんですね。
どうしてなのでしょうね~。ブラックボックスになってしまっていて、わけわからないですよね~www
イライラだけがつのります。
そう、写真のサイズが大きくないですか?種蒔さんの。
カメラの写真サイズの設定をもう少しちいさくすると、データ量も少なくて済むのかもしれません。
昔は、大きいサイズの写真は制限がかかっていたりしました。
その関係でしょうか?
素人なので、見当違いかもしれませんが・・・

miya URL 2012-07-02 Mon 07:57:20

コーラルさん、オハヨウ!!
草笛の丘、ありがとうね
忙しいのに来てくれて嬉しかったです

パソコン、おニューになったんですね
自分でデータ移行・・・凄い!! 偉い!!
私のパソは調子悪くて見てもらったんで、料金発生しちゃった
データも壊れたし、初期化しちゃったから、もう一度インストールし直さなきゃ用が足りないこともあって、インスールがエラーになって手動でやったりして・・・苦戦しました
パソは機種変わるだけでも難しいのに、どんどん進化するからホントついていけない
携帯も一緒
先が思いやられるけれど、時代に乗り遅れないようにしないとな…なんて思ってます

コーラル URL 2012-07-02 Mon 19:05:21

miyaさん~☆ たいへんでしたね~。
パソコン初期化・・・たいへん。
でも、D:¥はデータがかぶせられないので、のこっていたりしますよ。

設定やら、メールの接続を業者さんにはお願いしたから、料金は発生してるけど、
データ移行は、いやがってた。
住所録とか、スムーズにあたらしいものに変換できるとはかぎらないらしく、
厄介だかららしい。時間もかかるしね。
さっさと次の仕事にいっちゃった。
ほんとに、自分でできたらどれだけいいだろうとおもう~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/672-c897ad0c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > チャールストン つづき

Home > チャールストン(F) > チャールストン つづき

チャールストン つづき

パソコン、新しくなりました。
まだ、なれなくて・・・
ノートパソコンになり、すべてが薄型になり、キーボードも、薄っ・・・
ブラインドタッチではミスが増えそうです。

DSC07159.jpg

モニターの色も、ソニーの方がいいのあなぁ・・・
まあ、どぎつい感じではなくなりましたが、少しインパクトが減ったような

DSC07160.jpg

データのお引越しもやってみました。
ド素人でもできましたが、
いらないゴミデータもいっしょにもってきてしまいました。とほ・・
パソコンって、なんだか、扱いにくいですね。
最初の接続をしてくれた業者さん
料金で設定されている業務以外は、口が堅くて、不親切。
なんだかいじわる~
そして、うちのB型系構成員は、「データの移行を早くやって~っ」て、早く使いたいらしくせかすので、
なんだか、いらないもんももってきちゃいましたよ。ったくも~

どうやったら、パソコンに慣れるのでしょう
慣れたころに、また、新しいものがでて、永遠に仲良くなれそうにありません。
いつまでもツンツンしてるやつっ って悪口言ってると、また、いじわるされそう。
スポンサーサイト

Comments: 4

種蒔くん URL 2012-07-01 Sun 05:31:54

パソコンが新しくなったのですね。接続業者は繋いで立ち上がれば
それ以外はしないでしょう。それが仕事なのですよ。
でも自分で移動出来るなんて凄いと思います。
私は写真が取り込めなくなっても息子が頼りなんです。

コーラル URL 2012-07-01 Sun 14:23:49

種蒔さん~☆ こんにちわ
そう、きっかりお仕事だけ・・・

データも、移動できたのかどうか???
お気に入りにいれてあったもの(ホームページのアドレスなど)
は移行できましたが、
子供の小さいころのビデオなどは発見できず。
もういちど、個別にコピーして移すようにしないとだめかもしれません。捜索打ち切りwww
写真が取り込めないのはたいへんですね。
どうしてなのでしょうね~。ブラックボックスになってしまっていて、わけわからないですよね~www
イライラだけがつのります。
そう、写真のサイズが大きくないですか?種蒔さんの。
カメラの写真サイズの設定をもう少しちいさくすると、データ量も少なくて済むのかもしれません。
昔は、大きいサイズの写真は制限がかかっていたりしました。
その関係でしょうか?
素人なので、見当違いかもしれませんが・・・

miya URL 2012-07-02 Mon 07:57:20

コーラルさん、オハヨウ!!
草笛の丘、ありがとうね
忙しいのに来てくれて嬉しかったです

パソコン、おニューになったんですね
自分でデータ移行・・・凄い!! 偉い!!
私のパソは調子悪くて見てもらったんで、料金発生しちゃった
データも壊れたし、初期化しちゃったから、もう一度インストールし直さなきゃ用が足りないこともあって、インスールがエラーになって手動でやったりして・・・苦戦しました
パソは機種変わるだけでも難しいのに、どんどん進化するからホントついていけない
携帯も一緒
先が思いやられるけれど、時代に乗り遅れないようにしないとな…なんて思ってます

コーラル URL 2012-07-02 Mon 19:05:21

miyaさん~☆ たいへんでしたね~。
パソコン初期化・・・たいへん。
でも、D:¥はデータがかぶせられないので、のこっていたりしますよ。

設定やら、メールの接続を業者さんにはお願いしたから、料金は発生してるけど、
データ移行は、いやがってた。
住所録とか、スムーズにあたらしいものに変換できるとはかぎらないらしく、
厄介だかららしい。時間もかかるしね。
さっさと次の仕事にいっちゃった。
ほんとに、自分でできたらどれだけいいだろうとおもう~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/672-c897ad0c
Listed below are links to weblogs that reference
チャールストン つづき from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > チャールストン(F) > チャールストン つづき

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

