Home > スポンサー広告 > ルージュモン



Comments: -

種蒔き URL 2012-07-05 Thu 11:20:13

雨が多い中でもバラの花が咲いています。
家でも1輪だけ咲きました。花色は好き好きだと言いますが
ピンクのバラも素敵です。おやゆび姫がおはようと言いますよ。

コ-ラル URL 2012-07-05 Thu 23:51:51

種蒔さん、こんばんわ
雨、多いですね。
水遣りが楽でしょうか^^
おやゆび姫、風邪をひかないといいのですが・・・

nanami URL 2012-07-09 Mon 00:59:38

はじめまして。
北海道でバラと宿根草を育てています。
私のつたないブログに訪問頂き、ありがとうございました。

私も大好きなバラです。
良く咲き、良く香り、いつも咲いている・・・そんなバラですよね?
私、咲き始めが特に好きなんです。何とも言えない、コロコロひらひらな感じが・・・。

イングリッシュローズを中心に、クレマチスや宿根草も育てています。
また、お立ち寄り下さい。

コーラル URL 2012-07-13 Fri 21:09:03

nanami さん~☆こんばんわ
お返事おそくなってごめんなさい。
バラ、いろいろそだてていらっしゃるんですね^^
イングリッシュローズはヘリテージのみなので、
nanamiさんのところの写真でたのしませていただきます。
これからもよろしくおねがいいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/674-cd559bc6
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて
Trackback from 2012-11-04 Sun 10:26:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ルージュモン

Home > バラ・ミニバラ > ルージュモン

ルージュモン

ふわっとしたピンクで、表現しきれません。

DSC07162.jpg

あ~このボケ感は、ねらったものです・・・
DSC07163.jpg

ピンク色と黄色がぁぁぁぁ~きれいです~
DSC07164.jpg

親指姫が眠ってそうです。

Comments: 4

種蒔き URL 2012-07-05 Thu 11:20:13

雨が多い中でもバラの花が咲いています。
家でも1輪だけ咲きました。花色は好き好きだと言いますが
ピンクのバラも素敵です。おやゆび姫がおはようと言いますよ。

コ-ラル URL 2012-07-05 Thu 23:51:51

種蒔さん、こんばんわ
雨、多いですね。
水遣りが楽でしょうか^^
おやゆび姫、風邪をひかないといいのですが・・・

nanami URL 2012-07-09 Mon 00:59:38

はじめまして。
北海道でバラと宿根草を育てています。
私のつたないブログに訪問頂き、ありがとうございました。

私も大好きなバラです。
良く咲き、良く香り、いつも咲いている・・・そんなバラですよね?
私、咲き始めが特に好きなんです。何とも言えない、コロコロひらひらな感じが・・・。

イングリッシュローズを中心に、クレマチスや宿根草も育てています。
また、お立ち寄り下さい。

コーラル URL 2012-07-13 Fri 21:09:03

nanami さん~☆こんばんわ
お返事おそくなってごめんなさい。
バラ、いろいろそだてていらっしゃるんですね^^
イングリッシュローズはヘリテージのみなので、
nanamiさんのところの写真でたのしませていただきます。
これからもよろしくおねがいいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/674-cd559bc6
Listed below are links to weblogs that reference
ルージュモン from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて
Trackback from 2012-11-04 Sun 10:26:26

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > バラ・ミニバラ > ルージュモン

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

