Home > スポンサー広告 > ひさびさです



Comments: -

種蒔くん URL 2013-04-27 Sat 05:17:18

お久しぶりです。もう止めたかと思っていました。
昨年のバラの花ですか。今年は早い物は咲き初めていますよ。
新作を期待しています。

姫っち URL 2013-04-28 Sun 05:40:43

こんにちは^^
ご無沙汰しております。
今年のバラももう咲き始めたところがありますね。
姫っちのベランダも21日にはかなり蕾が大きくなっていました。
でも今は新潟の実家にいるので・・
今頃はもう1番花咲いてるかも~^^;
役員、忙しいとは思いますが
素敵なバラを今年も見せてくださいね^^

miya URL 2013-04-28 Sun 18:13:24

コーラルさん、こんにちは
お久しぶりです
この季節になると、特にコーラルさんを思い出します
紫燕飛舞の名前を見ても思い出します・・・笑
役員ですか~忙しそうですね
私は、マルのことがあって、今は仕事を辞めております
機会があれば、また薔薇見学会でもご一緒出来たらなぁ・・・なんて思っています
写真upしてね~楽しみにしていま~す

コーラル URL 2013-05-02 Thu 23:37:39

>種蒔くん おひさしぶりです。

 コメントいただいて、感激です。わすれられていると思っていたので。

 また咲き始めましたね。

 数が減りましたが、咲きそうです。ルージュモンとか^^

 また、アップします。

 携帯(まだケーです)をカメラ重視のものにかえて

 (発売から時間がたって、今の時点では安くなってるんですよね)

 ケーブルつながなくてもメール投稿できるようにしたつもりなのに、

 写真のアップ数が減ってしまった・・・これからがんばります。

コーラル URL 2013-05-04 Sat 20:55:57

姫っちさん お久しぶりです。
お元気でしたか?
留守にしてすいません。別のブログで遊んでおりました・

こちらは、写真がネックで遠ざかってました。

携帯がよくなったので、(スマホじゃないよ)
これからは気軽に写メします。
あまり意図した写真はとれないのだけれど、
うまくいったら載せますね・

コーラル URL 2013-05-04 Sat 21:04:25

miyaさん
おひさしぶりです。
マルちゃん、旅立たれたのですね。
見送られて、幸せなマルちゃんですね。
私も大好きなインコが寿命をまっとうして、
悲しかったけどいつまでも心のなかに存在しています。
これからもずっと存在するんですよね~
また、今年も草ぶえ、いきましょう♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/676-6bb829c7
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ひさびさです

Home > バラ・ミニバラ > ひさびさです

ひさびさです

DSC07119.jpg

去年の写真です。

一度のせているかも忘れてます。

紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)です。


今年は役員ダ~  いそがしくなりそ。

Comments: 6

種蒔くん URL 2013-04-27 Sat 05:17:18

お久しぶりです。もう止めたかと思っていました。
昨年のバラの花ですか。今年は早い物は咲き初めていますよ。
新作を期待しています。

姫っち URL 2013-04-28 Sun 05:40:43

こんにちは^^
ご無沙汰しております。
今年のバラももう咲き始めたところがありますね。
姫っちのベランダも21日にはかなり蕾が大きくなっていました。
でも今は新潟の実家にいるので・・
今頃はもう1番花咲いてるかも~^^;
役員、忙しいとは思いますが
素敵なバラを今年も見せてくださいね^^

miya URL 2013-04-28 Sun 18:13:24

コーラルさん、こんにちは
お久しぶりです
この季節になると、特にコーラルさんを思い出します
紫燕飛舞の名前を見ても思い出します・・・笑
役員ですか~忙しそうですね
私は、マルのことがあって、今は仕事を辞めております
機会があれば、また薔薇見学会でもご一緒出来たらなぁ・・・なんて思っています
写真upしてね~楽しみにしていま~す

コーラル URL 2013-05-02 Thu 23:37:39

>種蒔くん おひさしぶりです。

 コメントいただいて、感激です。わすれられていると思っていたので。

 また咲き始めましたね。

 数が減りましたが、咲きそうです。ルージュモンとか^^

 また、アップします。

 携帯(まだケーです)をカメラ重視のものにかえて

 (発売から時間がたって、今の時点では安くなってるんですよね)

 ケーブルつながなくてもメール投稿できるようにしたつもりなのに、

 写真のアップ数が減ってしまった・・・これからがんばります。

コーラル URL 2013-05-04 Sat 20:55:57

姫っちさん お久しぶりです。
お元気でしたか?
留守にしてすいません。別のブログで遊んでおりました・

こちらは、写真がネックで遠ざかってました。

携帯がよくなったので、(スマホじゃないよ)
これからは気軽に写メします。
あまり意図した写真はとれないのだけれど、
うまくいったら載せますね・

コーラル URL 2013-05-04 Sat 21:04:25

miyaさん
おひさしぶりです。
マルちゃん、旅立たれたのですね。
見送られて、幸せなマルちゃんですね。
私も大好きなインコが寿命をまっとうして、
悲しかったけどいつまでも心のなかに存在しています。
これからもずっと存在するんですよね~
また、今年も草ぶえ、いきましょう♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/676-6bb829c7
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさです from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バラ・ミニバラ > ひさびさです

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

