Home > スポンサー広告 > バレリーナⅡ



Comments: -

まゆまま URL 2007-06-13 Wed 08:17:09

バレリーナの垂れ方‥
すんごくいい感じ♪
私好きですぅ ヾ(@~▽~@)ノ 
枝垂桜とか、藤の花とか‥
日本人って垂れもの好きなのかも (^^ゞ

で、苦手なものは‥‥‥
晴天下の撮影 (ーー;)
てかった感じに写っちゃうのが、どうも苦手。
だから撮影は専ら夕方です。
前にテレビで「花を撮るのは花ぐもり。自分の影がぼやける位の時」がベスト!!
って写真家の方が話してたんですけど‥
そんなの難しいですよね~
天気を選んでたら、花は待ってくれないですもん  “(*`ε´*)ノ彡☆

Pot URL 2007-06-13 Wed 13:36:02

バレリーナの一重のバラって可憐ですね。心がなごみます!
この枝垂れ具合たまりません!微妙にカーブを描いていて。。。

それにしても5号鉢でこれだけ咲いてくれるんですね!ぱちぱちぃ^^

れもん URL 2007-06-13 Wed 17:11:39

バレリーナが自然に枝垂れてるって新鮮ですね~
私も去年までトレリスにからめていたんですが
何だか作りこんだ感じがして
今年は支えをやめました

こんなに枝垂れるとは・・・楽しみですね


こでまり URL 2007-06-13 Wed 22:38:05

こんばんは

きれい~
名前の通り踊ってるみたいに見えますね(^-^)
まさしく バレリーナ!
 
バラの名前をいろいろ覚えられて楽しいです♪

ところで 実家のゼラニウムの挿し芽
うまくいきましたヾ(^∇^)ノ
小さいのにお花が咲いて 
すごい生命力ですね!
ありがとうございます。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:09:16

そうそう、枝垂れ、大好き。
細い枝があるから、今はいいんだけどね~。
去年出たシュートが、
鉛筆くらいの枝になっていて、
これからこんな枝がぐい~っとでちゃうのかしらと思うと、
鉢増しができなかたんです。
でも、今年はシュートがでない!

光はむずかしいですね。
曇っていると、
光が足りないなんて感じるし、
晴れていると、
撮る気まんまんなんだけど、
撮影してみると、ギラギラ。
ほんと、むずかしい。
けど、楽しい。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:10:44

そう、バレリーナは、桜っぽい雰囲気で、
好きなんです。
ふわふわっと、風になびいて
いいですよね。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:13:13

バレリーナ、枝垂れてほしいんだけど、
すごく太いシュートもでるんですね。
その花らしい雰囲気で
さかせたいんですけど、
このあとどうなるのか~。
さすがに、返り咲きは去年はしませんでした。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:14:56

みてくれてありがとう。
こでまりさんとこのゴールデンちゃんも
見たよ~。
元気いっぱい、葉っぱも元気だった~。

ゼラニウム、元気だよね。
そうそう、まずは小さな花でアピールするんだよね。
ほんと、咲きたがりやさんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/69-9d83e1d6
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > バレリーナⅡ

Home > バレリーナ★ > バレリーナⅡ

バレリーナⅡ

20070613051836.jpg

全体像を写すのってむずかしい。
でも、記録のために、アップします。
20070613051847.jpg

しなやかに枝垂れてくれています。
床面ぎりぎり。引きずっていないのよね~。ちょうどよく。

20070613051859.jpg

どこまでもおなじような写真。
光の加減もあるのだけど、なんだか・・・わかっているんですけど・・・
20070613051935.jpg


20070613052007.jpg


20070613051953.jpg

どこが違うの?といわれても、
微妙にちがうの。この写真達。
記録のためなの~。
5号鉢なのよね~。怒ってるかな?
シュートが今年はまだ見られない。
7号鉢に植え替えして、このくらいで収まってくれるのかしら?
でも、硬くて太いシュートはやめてね~。
できれば枝垂れるのをお願い~。

Comments: 8

まゆまま URL 2007-06-13 Wed 08:17:09

バレリーナの垂れ方‥
すんごくいい感じ♪
私好きですぅ ヾ(@~▽~@)ノ 
枝垂桜とか、藤の花とか‥
日本人って垂れもの好きなのかも (^^ゞ

で、苦手なものは‥‥‥
晴天下の撮影 (ーー;)
てかった感じに写っちゃうのが、どうも苦手。
だから撮影は専ら夕方です。
前にテレビで「花を撮るのは花ぐもり。自分の影がぼやける位の時」がベスト!!
って写真家の方が話してたんですけど‥
そんなの難しいですよね~
天気を選んでたら、花は待ってくれないですもん  “(*`ε´*)ノ彡☆

Pot URL 2007-06-13 Wed 13:36:02

バレリーナの一重のバラって可憐ですね。心がなごみます!
この枝垂れ具合たまりません!微妙にカーブを描いていて。。。

それにしても5号鉢でこれだけ咲いてくれるんですね!ぱちぱちぃ^^

れもん URL 2007-06-13 Wed 17:11:39

バレリーナが自然に枝垂れてるって新鮮ですね~
私も去年までトレリスにからめていたんですが
何だか作りこんだ感じがして
今年は支えをやめました

こんなに枝垂れるとは・・・楽しみですね


こでまり URL 2007-06-13 Wed 22:38:05

こんばんは

きれい~
名前の通り踊ってるみたいに見えますね(^-^)
まさしく バレリーナ!
 
バラの名前をいろいろ覚えられて楽しいです♪

ところで 実家のゼラニウムの挿し芽
うまくいきましたヾ(^∇^)ノ
小さいのにお花が咲いて 
すごい生命力ですね!
ありがとうございます。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:09:16

そうそう、枝垂れ、大好き。
細い枝があるから、今はいいんだけどね~。
去年出たシュートが、
鉛筆くらいの枝になっていて、
これからこんな枝がぐい~っとでちゃうのかしらと思うと、
鉢増しができなかたんです。
でも、今年はシュートがでない!

光はむずかしいですね。
曇っていると、
光が足りないなんて感じるし、
晴れていると、
撮る気まんまんなんだけど、
撮影してみると、ギラギラ。
ほんと、むずかしい。
けど、楽しい。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:10:44

そう、バレリーナは、桜っぽい雰囲気で、
好きなんです。
ふわふわっと、風になびいて
いいですよね。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:13:13

バレリーナ、枝垂れてほしいんだけど、
すごく太いシュートもでるんですね。
その花らしい雰囲気で
さかせたいんですけど、
このあとどうなるのか~。
さすがに、返り咲きは去年はしませんでした。

コーラル URL 2007-06-14 Thu 05:14:56

みてくれてありがとう。
こでまりさんとこのゴールデンちゃんも
見たよ~。
元気いっぱい、葉っぱも元気だった~。

ゼラニウム、元気だよね。
そうそう、まずは小さな花でアピールするんだよね。
ほんと、咲きたがりやさんです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/69-9d83e1d6
Listed below are links to weblogs that reference
バレリーナⅡ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > バレリーナ★ > バレリーナⅡ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

