Home > スポンサー広告 > お昼どうする?

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2013-07-10 Wed 19:50:21

コーラルさん、こんばんは
お久しぶりです

タコライス美味しそう!!
そして、写真とってもよく撮れていますね
私、最近、ピンボケが多くて・・・
撮影前は、メガネ使用しないとダメみたいです・・・汗

今年は、何だか慌ただしくて、一度も草笛に行きませんでした
少し涼しくなったら、またランチでもしませんか~!?

コーラル URL 2013-07-11 Thu 08:24:30

miyaさんおはよう~☆
あっついね

草ぶえ、いきました。急に思いついて
「そうだ、クロリス どうなってんだ?」
って

会えました。
なかなか満開ってわけにはいかないけど。
もともと、一斉にわ~って咲くタイプじゃないのかな。

ショップの屋根にのぼっていたピンクの・・・むずかしいなまえのやつ、
突然枯れちゃったって。虫かなって言ってた。
あれだけバラ好きがいても、虫には勝てません。

ランチ、いいね~
君津のドリプレとか、行ってみたい~ww

この写真、携帯でとったんだ。
最近は、メールで直接投稿が楽だな~。
いちいちケーブルつないで、サイズ加工してって
一枚一枚やるの、無理になってきた。
携帯が壊れた際に、
中古で探したら、
お手頃価格のデジカメ携帯があって、
今使ってるカメラの中で、一番画素数が高いww
思うようにとろうとしても、
タッチパネルがいうこときいてくれないんだけどさwwwwww
おまかせ状態でとると、
まあまあいい仕事してくれます。

でも、パソコンにのせて、大きい写真にならないと、
ピンボケかどうか、確認できないのが悲しいw・・・ね(って同意を得たい)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/694-67d0be00
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > お昼どうする?

Home > お料理 > お昼どうする?

お昼どうする?

  • Posted by: コ-ラル
  • 2013-07-07 Sun 12:41:55
  • お料理
タコライス。
〈ごはん(あたたかい)、レタス、シュレッドチーズ、カゴメのタコライスソース、甘いミニトマト、バジル、フォロのドレッシング〉


昼ごはんって面倒だけど、いい加減なもの食べると夜までもたない。だから、簡単で、ちゃんと食べた、と、脳ミソにおしえてあげたい。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2013-07-10 Wed 19:50:21

コーラルさん、こんばんは
お久しぶりです

タコライス美味しそう!!
そして、写真とってもよく撮れていますね
私、最近、ピンボケが多くて・・・
撮影前は、メガネ使用しないとダメみたいです・・・汗

今年は、何だか慌ただしくて、一度も草笛に行きませんでした
少し涼しくなったら、またランチでもしませんか~!?

コーラル URL 2013-07-11 Thu 08:24:30

miyaさんおはよう~☆
あっついね

草ぶえ、いきました。急に思いついて
「そうだ、クロリス どうなってんだ?」
って

会えました。
なかなか満開ってわけにはいかないけど。
もともと、一斉にわ~って咲くタイプじゃないのかな。

ショップの屋根にのぼっていたピンクの・・・むずかしいなまえのやつ、
突然枯れちゃったって。虫かなって言ってた。
あれだけバラ好きがいても、虫には勝てません。

ランチ、いいね~
君津のドリプレとか、行ってみたい~ww

この写真、携帯でとったんだ。
最近は、メールで直接投稿が楽だな~。
いちいちケーブルつないで、サイズ加工してって
一枚一枚やるの、無理になってきた。
携帯が壊れた際に、
中古で探したら、
お手頃価格のデジカメ携帯があって、
今使ってるカメラの中で、一番画素数が高いww
思うようにとろうとしても、
タッチパネルがいうこときいてくれないんだけどさwwwwww
おまかせ状態でとると、
まあまあいい仕事してくれます。

でも、パソコンにのせて、大きい写真にならないと、
ピンボケかどうか、確認できないのが悲しいw・・・ね(って同意を得たい)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/694-67d0be00
Listed below are links to weblogs that reference
お昼どうする? from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > お料理 > お昼どうする?

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

