Home > スポンサー広告 > ヤフオクでGET

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2013-12-29 Sun 10:37:29

こんにちは
お久しぶりです

多肉可愛いですね
ヤフオク・・・私もたまに利用しますよ
欲しいものが、手に入る感覚・・・ちょっと癖になりそうになりました(笑)
息子さんの作品とよくマッチしてますね

コーラル URL 2014-01-01 Wed 23:27:19

miyaさん~☆こんばんわ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

多肉、以前もあったのですが、
夏の高温と、水遣り不足?で消えてしまいました。

今回は、きちんとお世話できるかな~・・・

ヤクオフは、なかなか難しいです。
多肉植物の入札、このあとは、すごく値段が吊り上っていくので、
一度も落札できていません。
今度は出品にチャレンジかな。

子供の焼き物は、アワビの殻みたいな形で、しかも手前が低く奥が高くなっていて、
珍味入れ?みたいな代物でしたが、
この多肉を植えるのにちょうどよかったです。
思い出してよかったww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/706-8578344e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ヤフオクでGET

Home > 多肉植物 > ヤフオクでGET

ヤフオクでGET

  • Posted by: コ-ラル
  • 2013-12-21 Sat 21:09:44
  • 多肉植物

オークションってどんなかな、と参加してみた。
ラッキーにも、競り落とせたし、ビギナーズラックだと思うけど、すごく気に入ったものが手にはいって、嬉しい。
器は、子供が幼稚園の年長さんのときに制作した焼き物。
あまりにレベルの高い作品で(笑)(*´∀`)♪、どうやって使っていいのか、悩んでいたけど、
ようやく見つけた♪
使い道。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2013-12-29 Sun 10:37:29

こんにちは
お久しぶりです

多肉可愛いですね
ヤフオク・・・私もたまに利用しますよ
欲しいものが、手に入る感覚・・・ちょっと癖になりそうになりました(笑)
息子さんの作品とよくマッチしてますね

コーラル URL 2014-01-01 Wed 23:27:19

miyaさん~☆こんばんわ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

多肉、以前もあったのですが、
夏の高温と、水遣り不足?で消えてしまいました。

今回は、きちんとお世話できるかな~・・・

ヤクオフは、なかなか難しいです。
多肉植物の入札、このあとは、すごく値段が吊り上っていくので、
一度も落札できていません。
今度は出品にチャレンジかな。

子供の焼き物は、アワビの殻みたいな形で、しかも手前が低く奥が高くなっていて、
珍味入れ?みたいな代物でしたが、
この多肉を植えるのにちょうどよかったです。
思い出してよかったww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/706-8578344e
Listed below are links to weblogs that reference
ヤフオクでGET from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 多肉植物 > ヤフオクでGET

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

