Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2014-01-05 Sun 11:43:15

コーラルさん、リースいいね~♡
手作りがいいよね

コーラルさん色々お勉強するのね
お掃除は・・・あんま得意じゃないので、私も見てみようかな

こちらでも・・・
今年もよろしくお願いいたします

姫っち URL 2014-01-06 Mon 17:32:05

コーラルさん、ご無沙汰しております。

もみの木でリースってクリスマスだけじゃなくても
飾りをかえたら新年や普段にもよさそうですね^^

姫っちも今年は昨年以上に勉強しないと!
ほぼ小さい子のことばかりですけどね^^;
発達心理とか子育て悩んでる時に役立ったので
そういう先生の本とか読みまくり
活かせそうなのをいいとこ取りで吸収中です(笑)

コーラル URL 2014-01-07 Tue 21:28:05

miyaさん~☆ あけましておめでとうございます~^^

今年もよろしく~☆

文章だとわかりづらいことも、

動画だととってもわかりやすい!

~のクリーニング とか いろいろぐぐってみると、おもしろいよ~。

コーラル URL 2014-01-07 Tue 21:33:24

姫っちさん~☆ おひさしぶりです~

あけましておめでとうございます。

しばらく、ブログもあまり更新せず、ほったらかしだったのですが、

ようやく、またもどりつつあります。

ひさしぶりに姫っちさんのところにも遊びに行きました。

お子さんがおおきくなってて^^

がんばって子育てしていますね。なんだか懐かしい感じ。

今はうちのベランダ、とっても殺風景。

あまり面倒みてあげてないです。この冬は、鉢の植え替えしなきゃとおもうんですけど、

できるかな~。

昨年はアリが大発生したので、

なんとしてでも、土を変えなきゃと決意しているんだけど・・・。

今年はよろしくね^^。がんばって更新します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/707-e5ffecca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

Home > 手仕事 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

  • Posted by: コ-ラル
  • 2014-01-01 Wed 17:37:45
  • 手仕事

毎年リースは生のもみの木で、と思っています。お正月のお飾りとしても活かしています。
なかなかいいことは少ないけど、確実に進歩はしているはず、と言い聞かせ、日々のちょっとした便利なことがらに感動しています。最近の便利なものといえは、YouTube。いろんなことが学べます。
年末のお掃除なんかも、すごく参考になりました。
今年も、いろいろ学んでいきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comments: 4

miya URL 2014-01-05 Sun 11:43:15

コーラルさん、リースいいね~♡
手作りがいいよね

コーラルさん色々お勉強するのね
お掃除は・・・あんま得意じゃないので、私も見てみようかな

こちらでも・・・
今年もよろしくお願いいたします

姫っち URL 2014-01-06 Mon 17:32:05

コーラルさん、ご無沙汰しております。

もみの木でリースってクリスマスだけじゃなくても
飾りをかえたら新年や普段にもよさそうですね^^

姫っちも今年は昨年以上に勉強しないと!
ほぼ小さい子のことばかりですけどね^^;
発達心理とか子育て悩んでる時に役立ったので
そういう先生の本とか読みまくり
活かせそうなのをいいとこ取りで吸収中です(笑)

コーラル URL 2014-01-07 Tue 21:28:05

miyaさん~☆ あけましておめでとうございます~^^

今年もよろしく~☆

文章だとわかりづらいことも、

動画だととってもわかりやすい!

~のクリーニング とか いろいろぐぐってみると、おもしろいよ~。

コーラル URL 2014-01-07 Tue 21:33:24

姫っちさん~☆ おひさしぶりです~

あけましておめでとうございます。

しばらく、ブログもあまり更新せず、ほったらかしだったのですが、

ようやく、またもどりつつあります。

ひさしぶりに姫っちさんのところにも遊びに行きました。

お子さんがおおきくなってて^^

がんばって子育てしていますね。なんだか懐かしい感じ。

今はうちのベランダ、とっても殺風景。

あまり面倒みてあげてないです。この冬は、鉢の植え替えしなきゃとおもうんですけど、

できるかな~。

昨年はアリが大発生したので、

なんとしてでも、土を変えなきゃと決意しているんだけど・・・。

今年はよろしくね^^。がんばって更新します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/707-e5ffecca
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 手仕事 > あけましておめでとうございます。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

