Home > スポンサー広告 > ホワイトドリーム

スポンサーサイト


Comments: -

乙姫 URL 2007-06-16 Sat 22:10:20

いいわぁ♪バラと雫の組み合わせ(///∇//)
どうしてこんなにドキドキしてしまうのかしらって位ドキドキするの~~(///∇//)テレテレ

うふふ^^
パパの趣味?
バレちゃいました?(*´ー`*)
本人もそんな事を申しております・・・・
いつもまったりゲップの出るような記事を書いている私なので・・・
さすがにパパのその言葉は書けずにおりました^^;
コーラルさんの直球^^;ドキっとしたよ~~
でもね・・・
それ故!!!!
休日の一人歩きもままならない私なの・・^^;
一人置き去りにするとスネた子犬みたいになっちゃうパパです^^;

コーラル URL 2007-06-17 Sun 00:22:39

ほんとに、水玉のっていると、
それだけで、写真撮りたくなるね~。

パパ、いいじゃない~。
乙姫さんも、すごいよ。
それだけいっしょにいて、
それだけ思ってもらえて。
やっぱり何事も一生懸命なところが
きっと惹かれているんだとおもうよ~。
その関係は、貴重よ~。
いっしょの外出も、
じゃましたりしないのだから、
ノープロブレム。
いっしょに楽しむのら~☆
うち?うちはほっといて!
それぞれがそれぞれで楽しむスタイルだから っと。

なおみん URL 2007-06-17 Sun 22:11:23

↑それぞれがそれぞれで楽しむスタイルだから っと。
なの?
奇遇ですわ~。家もそうだよ。v-22

水玉ちゃん、コロンとしてて、こんなときバラのほうが脇役だね。
こんなのに気がつくくらい、日々のんびりまったり、過ごしたいな~。

コーラル URL 2007-06-17 Sun 23:00:35

なおみんさんとこは、
パパは少年野球の監督という重要なお役目もあるし、
それはそれは尊敬!
人のために力を尽くすのは、大変だもの。
でも、それにどっぷりつきあっていたら、
巻き込まれてしまうし、
なおみんさんは、上手に自分のペースを保っているのかな?

そうそう、水玉ちゃん、たまらん!
朝一番、ベランダに出て、
たいして変わりばえはしないながらも、
お花のチェックをするんだけど、
そんなとき、意外にあわてて撮るのよね~。今しかないかも~って。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/71-1d25c7f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ホワイトドリーム

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ホワイトドリーム

ホワイトドリーム

20070616104804.jpg

夜に雨が降った次の日
空気があおくさかった。

のりきれないほどの
水玉

20070616104747.jpg


昼には消えていった。

またおいで~。
スポンサーサイト

Comments: 4

乙姫 URL 2007-06-16 Sat 22:10:20

いいわぁ♪バラと雫の組み合わせ(///∇//)
どうしてこんなにドキドキしてしまうのかしらって位ドキドキするの~~(///∇//)テレテレ

うふふ^^
パパの趣味?
バレちゃいました?(*´ー`*)
本人もそんな事を申しております・・・・
いつもまったりゲップの出るような記事を書いている私なので・・・
さすがにパパのその言葉は書けずにおりました^^;
コーラルさんの直球^^;ドキっとしたよ~~
でもね・・・
それ故!!!!
休日の一人歩きもままならない私なの・・^^;
一人置き去りにするとスネた子犬みたいになっちゃうパパです^^;

コーラル URL 2007-06-17 Sun 00:22:39

ほんとに、水玉のっていると、
それだけで、写真撮りたくなるね~。

パパ、いいじゃない~。
乙姫さんも、すごいよ。
それだけいっしょにいて、
それだけ思ってもらえて。
やっぱり何事も一生懸命なところが
きっと惹かれているんだとおもうよ~。
その関係は、貴重よ~。
いっしょの外出も、
じゃましたりしないのだから、
ノープロブレム。
いっしょに楽しむのら~☆
うち?うちはほっといて!
それぞれがそれぞれで楽しむスタイルだから っと。

なおみん URL 2007-06-17 Sun 22:11:23

↑それぞれがそれぞれで楽しむスタイルだから っと。
なの?
奇遇ですわ~。家もそうだよ。v-22

水玉ちゃん、コロンとしてて、こんなときバラのほうが脇役だね。
こんなのに気がつくくらい、日々のんびりまったり、過ごしたいな~。

コーラル URL 2007-06-17 Sun 23:00:35

なおみんさんとこは、
パパは少年野球の監督という重要なお役目もあるし、
それはそれは尊敬!
人のために力を尽くすのは、大変だもの。
でも、それにどっぷりつきあっていたら、
巻き込まれてしまうし、
なおみんさんは、上手に自分のペースを保っているのかな?

そうそう、水玉ちゃん、たまらん!
朝一番、ベランダに出て、
たいして変わりばえはしないながらも、
お花のチェックをするんだけど、
そんなとき、意外にあわてて撮るのよね~。今しかないかも~って。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/71-1d25c7f6
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトドリーム from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > ホワイトドリーム

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

