Home > スポンサー広告 > 卒業記念

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2014-03-09 Sun 09:58:25

コーラルさん、おはよう!!
手仕事、どれも凄すぎる
凄く、起用ですね
・・・そう言えば、以前ポットウォーマーとビーズのストラップいただきましたものね・・・ありがとう♡
私は、最近は、老眼ですっかり針仕事から遠のいてしまってますよ・・・爆

↓のデザインコーラルさんが考えたのですね
素敵なデザインですね
書道もやられてましたね
多才だ・・・刺激を受けました

バックのレシピ・・・薔薇見学でお会いした時にでも下さい
時間をかけて挑戦してみます☆

コーラル URL 2014-03-20 Thu 23:26:20

miyaさん~☆遅くなりました~。

風邪をひき、体調をくずしておりました。

いろいろいそがしかったです。申し訳ない。

このストラップは、サッカーチームのほかの保護者さんがデザインしました。

それを、全員分、みんなで手分けしてつくる、というものでした。

なかなか、編み込みが多くて、すすまなかったです。

うちの子の分を一本つくって、そのあとなので、気力と慣れがありました。

まあ、こういう、終わりのくるものはがんばれます。

でも、終わりの来ない、お掃除は特に苦手。そんなもんですよね。


パッチワークのトートバッグ、レシピを用意しておきますね。

配色がものを言います。合計3つつくったので、変遷とともにご説明できますよ。(笑

基本、花柄などは、ポイントで使うだけで、

なるべく、無地っぽいものを使った方が、まとまりやすいみたい。

それでは、また^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/711-742ddb1e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 卒業記念

Home > 手仕事 > 卒業記念

卒業記念

  • Posted by: コ-ラル
  • 2014-03-04 Tue 15:06:16
  • 手仕事

サッカー卒業記念品として、母からのミサンガ。

むっちゃ編み込んで切れそうもない。いいんか、こんなミサンガで。

これは2作目。お友達の分。すこしはまともにできた。
かたこった~。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2014-03-09 Sun 09:58:25

コーラルさん、おはよう!!
手仕事、どれも凄すぎる
凄く、起用ですね
・・・そう言えば、以前ポットウォーマーとビーズのストラップいただきましたものね・・・ありがとう♡
私は、最近は、老眼ですっかり針仕事から遠のいてしまってますよ・・・爆

↓のデザインコーラルさんが考えたのですね
素敵なデザインですね
書道もやられてましたね
多才だ・・・刺激を受けました

バックのレシピ・・・薔薇見学でお会いした時にでも下さい
時間をかけて挑戦してみます☆

コーラル URL 2014-03-20 Thu 23:26:20

miyaさん~☆遅くなりました~。

風邪をひき、体調をくずしておりました。

いろいろいそがしかったです。申し訳ない。

このストラップは、サッカーチームのほかの保護者さんがデザインしました。

それを、全員分、みんなで手分けしてつくる、というものでした。

なかなか、編み込みが多くて、すすまなかったです。

うちの子の分を一本つくって、そのあとなので、気力と慣れがありました。

まあ、こういう、終わりのくるものはがんばれます。

でも、終わりの来ない、お掃除は特に苦手。そんなもんですよね。


パッチワークのトートバッグ、レシピを用意しておきますね。

配色がものを言います。合計3つつくったので、変遷とともにご説明できますよ。(笑

基本、花柄などは、ポイントで使うだけで、

なるべく、無地っぽいものを使った方が、まとまりやすいみたい。

それでは、また^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/711-742ddb1e
Listed below are links to weblogs that reference
卒業記念 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 手仕事 > 卒業記念

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

