Home > スポンサー広告 > 草ぶえの丘

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/717-3e2e0bc7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 草ぶえの丘

Home > 草ぶえの丘 > 草ぶえの丘

草ぶえの丘

きのう、急に思い立って、バラ友さんといっしょに行ってきました。この季節、待ったなしなので。
DSCN5462.jpg

午前中は用事があって、午後から現地集合。曇りとおもいきや、日が照って、やっぱり午後からじゃお花がだれます。
が、ほぼ満開なので、にぎやかです。
DSCN5434.jpg

アーチもきれい。草花とのコラボもすばらしいです。ボランティアさんががんばっていました。
DSCN5398.jpg

けっこう明るくて、写真が思うようにうつってませんでしたが、これは納得の一枚でした。フランソワジュランビル。
DSCN5445.jpg

ハチさん、一生懸命花粉と格闘していました。結構近くで写真を何枚もとりましたが、ノー眼中。
DSCN5404.jpg

ミニののぞみ。枝垂れ具合がすばらしいです。つぼみがいっぱい。満開のときをまだ見たことがありません。すこし遅咲き。
DSCN5416.jpg

ゴールデンモーツァルト。今年も会えました。黄色がきれい。売っているなら欲しい・・・かも。
DSCN5429.jpg

レダ。これも、これから。ん~写真が暗い!
DSCN5424.jpg

コーネリアとポールトランソン
DSCN5451.jpg

つぼみの黄緑が気に入りました。^^
DSCN5458.jpg

ほかにも写しましたが、機会があったら、また。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/717-3e2e0bc7
Listed below are links to weblogs that reference
草ぶえの丘 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 草ぶえの丘 > 草ぶえの丘

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

