Home > スポンサー広告 > あじさい 雨ごい



Comments: -

ぼのたん URL 2007-06-20 Wed 16:04:41

綺麗ですねー。
素敵です。
紫陽花は、やっぱり水色がいいな。

コーラル URL 2007-06-20 Wed 18:13:16

紫もいいんだけど、
水色はやっぱりさわやかですね~。
雨模様で薄暗いと、
余計に青色は鮮やかにうかびあがるんですよね。
夕暮れ時の青とか。

なのに、
今日はピーカンです。
北西のベランダに、
3時から布団ほしはじめちゃいました。
こんなに暑くていいのでしょうか。

SALLY URL 2007-06-20 Wed 22:20:38

コーラルさん、はじめまして~v-22

コーラルさんはベランダガーデニングなのですか?
たくさんのお花を育てていらっしゃるのですね。
バラもお好きなの?またお邪魔させてくださいね。

コーラル URL 2007-06-20 Wed 23:13:35

訪問ありがとうございます。
そうです~。ベランダで、
バラを中心に育てています。
たまには虫も。^^

SALLY さんのとこにも、遊びに行きますね~。
これからもよろしくお願いします。

SALLY URL 2007-06-21 Thu 14:33:30

コーラルさん、リンクありがとうございます。

「バラ好き」が効して縁が無いと思っていたPCを触り、
知り合ったバラ友さんのBBSにお邪魔して
お話をさせていただいていました。
今年の一番花の開花にあわせて
恐る恐るブログに挑戦した初心者です。
こちらこそよろしくお願いします。
私のほうにもリンクさせて下さいね。

こでまり URL 2007-06-21 Thu 15:16:51

こんにちは

綺麗な色のあじさいですね(*^^*)

ほんと つぼみは『ブロッコリー』みたいですね!
地元の神社でも 今 『あじさい祭り』をやっていてきれいです。
いろんな種類のあじさいが植えられているのですが、やはりすべてブルーです。

今日もカンカン照りですね。
あじさい ちょっとかわいそう。。

コーラル URL 2007-06-21 Thu 17:33:35

私も、はじめたばかり。
私の周りの人はいそがしく、
最近は井戸端会議もできなくなっているので、
いろんな方のブログで、おしゃべりをたのしんでいます。
日々のなんでもないことでも、
おしゃべりにきてくださいね。
私もあそびに行きますね。

コーラル URL 2007-06-21 Thu 17:41:50

水色、見るだけで、
体温下がるような気がしますよね~。
近くのアジサイですが、
紫や、ガクアジサイなんかもありました。
うちのベランダには、
ちょっと置けないな。スペース不足。
だから、
写真で楽しみま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/73-ce30aad1
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > あじさい 雨ごい

Home > 花・樹木 > あじさい 雨ごい

あじさい 雨ごい

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-06-20 Wed 13:53:02
  • 花・樹木
20070620134523.jpg

雨が少ないので
20070620134513.jpg

ベランダのアブラムシが、大発生。
水で流してもらえない。

きっと農作物もたいへんじゃないかしら。
↑ブロッコリーじゃないよ。
20070620134450.jpg

あじさい、どこも花盛り。
ねえねえ、雨よんでよ~。
20070620134500.jpg



Comments: 8

ぼのたん URL 2007-06-20 Wed 16:04:41

綺麗ですねー。
素敵です。
紫陽花は、やっぱり水色がいいな。

コーラル URL 2007-06-20 Wed 18:13:16

紫もいいんだけど、
水色はやっぱりさわやかですね~。
雨模様で薄暗いと、
余計に青色は鮮やかにうかびあがるんですよね。
夕暮れ時の青とか。

なのに、
今日はピーカンです。
北西のベランダに、
3時から布団ほしはじめちゃいました。
こんなに暑くていいのでしょうか。

SALLY URL 2007-06-20 Wed 22:20:38

コーラルさん、はじめまして~v-22

コーラルさんはベランダガーデニングなのですか?
たくさんのお花を育てていらっしゃるのですね。
バラもお好きなの?またお邪魔させてくださいね。

コーラル URL 2007-06-20 Wed 23:13:35

訪問ありがとうございます。
そうです~。ベランダで、
バラを中心に育てています。
たまには虫も。^^

SALLY さんのとこにも、遊びに行きますね~。
これからもよろしくお願いします。

SALLY URL 2007-06-21 Thu 14:33:30

コーラルさん、リンクありがとうございます。

「バラ好き」が効して縁が無いと思っていたPCを触り、
知り合ったバラ友さんのBBSにお邪魔して
お話をさせていただいていました。
今年の一番花の開花にあわせて
恐る恐るブログに挑戦した初心者です。
こちらこそよろしくお願いします。
私のほうにもリンクさせて下さいね。

こでまり URL 2007-06-21 Thu 15:16:51

こんにちは

綺麗な色のあじさいですね(*^^*)

ほんと つぼみは『ブロッコリー』みたいですね!
地元の神社でも 今 『あじさい祭り』をやっていてきれいです。
いろんな種類のあじさいが植えられているのですが、やはりすべてブルーです。

今日もカンカン照りですね。
あじさい ちょっとかわいそう。。

コーラル URL 2007-06-21 Thu 17:33:35

私も、はじめたばかり。
私の周りの人はいそがしく、
最近は井戸端会議もできなくなっているので、
いろんな方のブログで、おしゃべりをたのしんでいます。
日々のなんでもないことでも、
おしゃべりにきてくださいね。
私もあそびに行きますね。

コーラル URL 2007-06-21 Thu 17:41:50

水色、見るだけで、
体温下がるような気がしますよね~。
近くのアジサイですが、
紫や、ガクアジサイなんかもありました。
うちのベランダには、
ちょっと置けないな。スペース不足。
だから、
写真で楽しみま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/73-ce30aad1
Listed below are links to weblogs that reference
あじさい 雨ごい from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > あじさい 雨ごい

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

