Home > スポンサー広告 > リゾートへ

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2014-12-15 Mon 08:42:51

お早うございます
先日は、お誘いいただきありがとうございました
とても楽しく、美味しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました

先生の刺激を受けながら、来年の薔薇のシーズンに向けて、この冬頑張らないといけないことを見直すいいチャンスになりました
新しい薔薇も仕入れたくなりますよね

写真大きくてとても綺麗で素敵ですね

本当にありがとう♡
またお誘いくださいね~♡

コーラル URL 2014-12-16 Tue 13:22:51

miyaさん こんにちわ~☆

楽しかったですね。いや~充実してました。

先生は、雑誌や、草ぶえの丘で拝見したり、もうすこし、おしとやかだと思ってましたが、

いやいや~なかなかオテンバ系の、好奇心旺盛女子でしたね。

パソコンも自在に扱い、バラといっても 万葉の時代からの和歌の話から、

文系も理系もどっちもっていう、幅の広さに、印象がすごくかわりました。

バラは~がんばります。

また、遊びましょう。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/734-08f32e45
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > リゾートへ

Home > 花・樹木 > リゾートへ

リゾートへ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2014-12-09 Tue 20:43:28
  • 花・樹木
バラと紅葉を満喫してきました。・・・12月ですけどね。

○○リゾートで、野村和子先生のレクチャーとランチバイキングのイベントに参加しました。


DSCN6215.jpg
DSCN6216.jpg

「バラの不思議」というテーマでいろいろなお話をしてくださり、プロジェクターまで駆使して、しかも、その原稿にもこだわりがあって・・・

なんといってもお若い!

レクチャー受けながら、「はい、ここ、テストに出します」って、いつ言われるか、っていう気分になるくらい、

内容が濃かったし、いつ、当てられるかって気分になるくらい、深い学術的なお話でした。

DSCN6188.jpg
DSCN6221.jpg

そのあと、隣の森で散策。どこまで旅行に来たんだと思うような、自然林。

DSCN6226.jpg
DSCN6227.jpg
最後は、 miyaさんと、森あそび。

一緒にいってくれてありがとう。

DSCN6229.jpg

また、遊んでくださいね。

写真アップするのひさしぶりで、画像縮小しなかったから、写真がでっかい・・・小さなパソコンでは入りきらないくらい。

すいません。
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2014-12-15 Mon 08:42:51

お早うございます
先日は、お誘いいただきありがとうございました
とても楽しく、美味しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました

先生の刺激を受けながら、来年の薔薇のシーズンに向けて、この冬頑張らないといけないことを見直すいいチャンスになりました
新しい薔薇も仕入れたくなりますよね

写真大きくてとても綺麗で素敵ですね

本当にありがとう♡
またお誘いくださいね~♡

コーラル URL 2014-12-16 Tue 13:22:51

miyaさん こんにちわ~☆

楽しかったですね。いや~充実してました。

先生は、雑誌や、草ぶえの丘で拝見したり、もうすこし、おしとやかだと思ってましたが、

いやいや~なかなかオテンバ系の、好奇心旺盛女子でしたね。

パソコンも自在に扱い、バラといっても 万葉の時代からの和歌の話から、

文系も理系もどっちもっていう、幅の広さに、印象がすごくかわりました。

バラは~がんばります。

また、遊びましょう。^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/734-08f32e45
Listed below are links to weblogs that reference
リゾートへ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 花・樹木 > リゾートへ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

