Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエⅡ



Comments: -

まさん URL 2007-06-22 Fri 22:07:54

なんとなく、和風な感じですね。
ゆかた着て頭か帯に付けたい感じ♪

私は蒸し暑いの苦手ですぅ(;´Д`)
特に雨の日のモワーっとした感じと
雨の匂いはツライ。。。。
美味しいお茶は湿度なのかー。
確かにパサついたお茶っ葉は嫌かも!

コーラル URL 2007-06-22 Fri 23:19:33

椿とか、山茶花とか、
こんなのありますね。
バラとどうちがうの?とほんとに思います。
花茎の長さかな?
木に直接咲くような感じが椿、山茶花?
今度よ~く観察してみよう。

たこやき府も蒸し暑いと聞いたことがありますが・・・。
この時期のサウナっぽいのが
すきなんだ~と
だんなに言うと、
ネクタイしてないからそんなこといえるんだ!とおこられました。

まさん@出勤中 URL 2007-06-23 Sat 08:54:37

タコ焼き府ほんまに暑いでっせぇー(´Д`)
暑苦しい人が多いから更に暑いんかも!

スーツの殿方は本当に大変ですね。
言うほどクールビズ浸透してないし。
仕事終わりのベトベトおさんには、ゴキジェット!!
…じゃなくて、ギャッツビーを振り掛けたい気分よ(笑)
ユニクロのDRYシリーズの下着が無かったら、夏は乗り切れんらしい。

コーラル URL 2007-06-23 Sat 15:28:05

今日は出勤?
携帯?

ほお~☆
ユニクロDRYシリーズ!(メモメモ)
帰宅時ゴキジェット(え、ちがう、ギャッツビー、キムタクではないため
ファブリーズ対応だ)

ぎょうは、ほんとにあづい。こげそう。

SALLY URL 2007-06-23 Sat 17:10:17

昨日のv-279マークも少雨だったし、
今日は今日で不快指数i-184

ルイーズさん、綺麗ですね。
我が家にはお迎えしていないのですが、
香りも良さそうですね。

コーラル URL 2007-06-23 Sat 18:21:57

春一番に咲くんです。
待ち遠しい春には、とってもうれしいですよ。
香りも強く、
四季咲きで、(うちはこの春初めて咲きましたが)
気難しくないです。
シルバーがかったピンクで、中輪、明るいですし、
おすすめです。
とげもきつくないですよ。
ほかの方のブログでも、
地植えにしているところは、
すくすく といったかんじでしたよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/74-114ff2b2
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルイーズ・オディエⅡ

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエⅡ

ルイーズ・オディエⅡ

20070622153702.jpg

少し・・・いや、だいぶ前の写真
最後の方のお花なので、
さ~っと開いて、くしゅくしゅしませんでした。
気温が関係するのかな。
20070622153719.jpg

接近写真ばかりでしたが、
すこしずつ角度をかえて。
20070622153742.jpg

シュートが一本でてきています。
そしたら、
蕾があったのに、
大きくならずに自分でおとしてしまいました。
そんなものなのでしょうか。

今日はようやく雨。
蒸し暑いけど、
やっぱりこれこれ~という気分。
静岡育ちで、蒸し暑さは慣れてます。
湿度がないと、お茶のおいしいのができないとか。
雨とたんぼとアマガエル
この季節はぜったい必要!


Comments: 6

まさん URL 2007-06-22 Fri 22:07:54

なんとなく、和風な感じですね。
ゆかた着て頭か帯に付けたい感じ♪

私は蒸し暑いの苦手ですぅ(;´Д`)
特に雨の日のモワーっとした感じと
雨の匂いはツライ。。。。
美味しいお茶は湿度なのかー。
確かにパサついたお茶っ葉は嫌かも!

コーラル URL 2007-06-22 Fri 23:19:33

椿とか、山茶花とか、
こんなのありますね。
バラとどうちがうの?とほんとに思います。
花茎の長さかな?
木に直接咲くような感じが椿、山茶花?
今度よ~く観察してみよう。

たこやき府も蒸し暑いと聞いたことがありますが・・・。
この時期のサウナっぽいのが
すきなんだ~と
だんなに言うと、
ネクタイしてないからそんなこといえるんだ!とおこられました。

まさん@出勤中 URL 2007-06-23 Sat 08:54:37

タコ焼き府ほんまに暑いでっせぇー(´Д`)
暑苦しい人が多いから更に暑いんかも!

スーツの殿方は本当に大変ですね。
言うほどクールビズ浸透してないし。
仕事終わりのベトベトおさんには、ゴキジェット!!
…じゃなくて、ギャッツビーを振り掛けたい気分よ(笑)
ユニクロのDRYシリーズの下着が無かったら、夏は乗り切れんらしい。

コーラル URL 2007-06-23 Sat 15:28:05

今日は出勤?
携帯?

ほお~☆
ユニクロDRYシリーズ!(メモメモ)
帰宅時ゴキジェット(え、ちがう、ギャッツビー、キムタクではないため
ファブリーズ対応だ)

ぎょうは、ほんとにあづい。こげそう。

SALLY URL 2007-06-23 Sat 17:10:17

昨日のv-279マークも少雨だったし、
今日は今日で不快指数i-184

ルイーズさん、綺麗ですね。
我が家にはお迎えしていないのですが、
香りも良さそうですね。

コーラル URL 2007-06-23 Sat 18:21:57

春一番に咲くんです。
待ち遠しい春には、とってもうれしいですよ。
香りも強く、
四季咲きで、(うちはこの春初めて咲きましたが)
気難しくないです。
シルバーがかったピンクで、中輪、明るいですし、
おすすめです。
とげもきつくないですよ。
ほかの方のブログでも、
地植えにしているところは、
すくすく といったかんじでしたよ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/74-114ff2b2
Listed below are links to weblogs that reference
ルイーズ・オディエⅡ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ルイーズ・オディエ > ルイーズ・オディエⅡ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

