Home > スポンサー広告 > ルージュモン(話題はカメラのフィルター)

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2015-05-17 Sun 22:40:20

コーラルさん お久しぶりです、こんばんは♪
ルージュモン、きれいに咲いてますね^^
うちには姉妹のブルド ・ネージュがいますが、今年の一番花はボーリングばかりです。
お花を雨に当てない方がいいんでしょうか。。

偏光フィルター、私も持っています。(持ってるだけ…)
デジカメはちょっと前のPENだけど、今までフィルターを使ったのは1度か2度です。
きれいに撮れるといいですね^^

コーラル URL 2015-05-18 Mon 13:40:01

ブログ、一時放置していましたが、また復活しています。
紙ヒコーキさんはずっとテンション変わらずでしたか?それはなによりです。
投稿画面がかわっていたり、画像縮小がめんどうだったりで、遠ざかっていました。
長期使用していなかったコンデジに、電源DC差し込み口を発見、ケーブルを探したりしていたら、フィルターまで見つけちゃって。
そんなこんなで、また、カメラ遊び復活かもです。
よろしくです。
うちは、ボーリングどころか、ブラインドです。みんな守りに入っています。
ひさびさなので、長文になってしまいました。
また遊びにいきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/746-712bc99c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ルージュモン(話題はカメラのフィルター)

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン(話題はカメラのフィルター)

ルージュモン(話題はカメラのフィルター)

DSC07546_convert_20150517074340.jpg
この写真はちがうんだけど、コンデジの偏光フィルターなるものを買ってみた。
これから届くから、使ってみようと思う。
コンデジの?・・・そう。600万画素の。
意味があるかはわからないけど、遊んでみるにはいいかな~と。
高価なものではありませんので、
ほんとにお遊びです。
夏の強い日差しには、有効なのかどうなのか、
いろいろ試してみたくなるのです。
おもしろいのが撮れたら、アップします。
スポンサーサイト

Comments: 2

紙ヒコーキ URL 2015-05-17 Sun 22:40:20

コーラルさん お久しぶりです、こんばんは♪
ルージュモン、きれいに咲いてますね^^
うちには姉妹のブルド ・ネージュがいますが、今年の一番花はボーリングばかりです。
お花を雨に当てない方がいいんでしょうか。。

偏光フィルター、私も持っています。(持ってるだけ…)
デジカメはちょっと前のPENだけど、今までフィルターを使ったのは1度か2度です。
きれいに撮れるといいですね^^

コーラル URL 2015-05-18 Mon 13:40:01

ブログ、一時放置していましたが、また復活しています。
紙ヒコーキさんはずっとテンション変わらずでしたか?それはなによりです。
投稿画面がかわっていたり、画像縮小がめんどうだったりで、遠ざかっていました。
長期使用していなかったコンデジに、電源DC差し込み口を発見、ケーブルを探したりしていたら、フィルターまで見つけちゃって。
そんなこんなで、また、カメラ遊び復活かもです。
よろしくです。
うちは、ボーリングどころか、ブラインドです。みんな守りに入っています。
ひさびさなので、長文になってしまいました。
また遊びにいきます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/746-712bc99c
Listed below are links to weblogs that reference
ルージュモン(話題はカメラのフィルター) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > マダム・アルフレッド・ド・ルージュモン(B&N) > ルージュモン(話題はカメラのフィルター)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

