Home > スポンサー広告 > ミニバラ、咲きました。

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2015-05-19 Tue 09:41:21

コーラルさん、おはようございます♪
覆輪のミニバラ、とってもかわいいです^^
天気が良いとハバチとの格闘するんですが、いつも逃げられてしまいます。。。

気になるのが、懸崖タイプの茶色のスリット鉢。
初めて見ました。

コーラル URL 2015-05-19 Tue 13:00:15

紙ヒコーキさん コメントありがとうございます。
・・・っと、みてますね~。
顕崖タイプスリット鉢は、ネットで注文したかな。
バラにはあまり茶色はあまり使わないですか。
顕崖になっている方が、持ちやすいので、移動や作業がしやすいですよね。

・・・これは、植木鉢内の雑草も気になってるな・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/748-172f3f3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ミニバラ、咲きました。

Home > つるマジックカルーセル(Min) > ミニバラ、咲きました。

ミニバラ、咲きました。

大切にしているミニバラ。覆輪のバラはこれだけ。
他のバラも、水が切れて残念ながらお星さまになったものも・・・
DSC07566.jpg
あ、ハバチの卵がうつってる。つぶしておかなきゃ。

一つだけさきました。まだまだ、咲くチャンスはあるとおもいますので、まってます。
DSC07571.jpg
スポンサーサイト

Comments: 2

紙ヒコーキ URL 2015-05-19 Tue 09:41:21

コーラルさん、おはようございます♪
覆輪のミニバラ、とってもかわいいです^^
天気が良いとハバチとの格闘するんですが、いつも逃げられてしまいます。。。

気になるのが、懸崖タイプの茶色のスリット鉢。
初めて見ました。

コーラル URL 2015-05-19 Tue 13:00:15

紙ヒコーキさん コメントありがとうございます。
・・・っと、みてますね~。
顕崖タイプスリット鉢は、ネットで注文したかな。
バラにはあまり茶色はあまり使わないですか。
顕崖になっている方が、持ちやすいので、移動や作業がしやすいですよね。

・・・これは、植木鉢内の雑草も気になってるな・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/748-172f3f3b
Listed below are links to weblogs that reference
ミニバラ、咲きました。 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > つるマジックカルーセル(Min) > ミニバラ、咲きました。

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

