Home > スポンサー広告 > らしく変化してきました

スポンサーサイト


Comments: -

紙ヒコーキ URL 2015-05-21 Thu 10:51:38

スイート・チャリオット、色の変化が良いですね~。
花もちも良さそう~^^
香りがあると聞きますが、実際はどうなんでしょう?

PLフィルターを使うと色に深みが出ていい感じですね。

コーラル URL 2015-05-21 Thu 11:38:39

紙ヒコーキさん、おはようございます~。
花もちは、いいほうかな。
咲き始めはピンク~~っていうかんじですが、
時間がたつと、先に咲いたものは紫がかり、
あとから咲くのいは、薄いピンクで、(栄養不足かも~^^)
時間がたってグラデーションが出始めます。
そして、いいな~っと思った頃に、花弁が急にばさっと落ちて、
とっ散らかります。

フィルター、いろいろお試し中です。
といって、600万画素のコンパクトデジカメですから。
薄いカメラは、遠景がだめですね。奥行が出ません。
ベランダのお花をとっている分には問題ありませんが。
・・・じゃ、フィルターはいつつかうのか・・・そこがまだ思案中。

コーラル URL 2015-05-21 Thu 11:53:25

紙ヒコーキさん、書き忘れました。薔薇香フェチでしたね。
香りはすんばらしいです。
冴えて、軽く広がる感じっていうのかな、中香と表示されています。
ブルボン系のルイーズオディエには近いと思います。
ミニっぽいのに、結構香りは楽しめます。
咲くと 一帯がスイチャリです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/751-b6de3f25
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > らしく変化してきました

Home > スイートチャリオット(min.) > らしく変化してきました

らしく変化してきました


今年買い直したスイチャリ。小さな植木鉢に咲かせ過ぎでしょう。どういう肥料をあたえているんですか。「バラの家」さんより購入、大苗鉢植え。⇒植え替えしなさい、とおこられそう。花が一段落したら、鉢増しですね。ハイ
スポンサーサイト

Comments: 3

紙ヒコーキ URL 2015-05-21 Thu 10:51:38

スイート・チャリオット、色の変化が良いですね~。
花もちも良さそう~^^
香りがあると聞きますが、実際はどうなんでしょう?

PLフィルターを使うと色に深みが出ていい感じですね。

コーラル URL 2015-05-21 Thu 11:38:39

紙ヒコーキさん、おはようございます~。
花もちは、いいほうかな。
咲き始めはピンク~~っていうかんじですが、
時間がたつと、先に咲いたものは紫がかり、
あとから咲くのいは、薄いピンクで、(栄養不足かも~^^)
時間がたってグラデーションが出始めます。
そして、いいな~っと思った頃に、花弁が急にばさっと落ちて、
とっ散らかります。

フィルター、いろいろお試し中です。
といって、600万画素のコンパクトデジカメですから。
薄いカメラは、遠景がだめですね。奥行が出ません。
ベランダのお花をとっている分には問題ありませんが。
・・・じゃ、フィルターはいつつかうのか・・・そこがまだ思案中。

コーラル URL 2015-05-21 Thu 11:53:25

紙ヒコーキさん、書き忘れました。薔薇香フェチでしたね。
香りはすんばらしいです。
冴えて、軽く広がる感じっていうのかな、中香と表示されています。
ブルボン系のルイーズオディエには近いと思います。
ミニっぽいのに、結構香りは楽しめます。
咲くと 一帯がスイチャリです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/751-b6de3f25
Listed below are links to weblogs that reference
らしく変化してきました from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スイートチャリオット(min.) > らしく変化してきました

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

