Home > スポンサー広告 > ここでお茶を



Comments: -

miya URL 2015-06-02 Tue 00:10:13

こんばんは~
ここどこですか~!?
またお茶に誘って下さぁい!!

たーーーくさん、記事UPしてあったんですね
後程ゆっくりと拝見させていただきますね~0830

コーラル URL 2015-06-02 Tue 21:48:21

miyaさん~ここね、少し前から気になっていて、
草ぶえに行くことがあったら、下見に行こうとおもっていたんだ~。
でも、どんなかな~って半信半疑だったけど、
すごくおもしろいところだった。
今度一緒に行ってね~。
冬は暖炉焚くんだって。
でもこれからは、蚊がでるっていうので、ちょっとどうするかな~って感じだけど、
コンサバトリー(温室)もあるんだよ~だから心配ないかな。
行こうか~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/756-b2980c1d
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ここでお茶を

Home > 風景 > ここでお茶を

ここでお茶を

  • Posted by: コ-ラル
  • 2015-05-26 Tue 21:03:37
  • 風景

草ぶえの丘の帰りに寄ってみました。
コンサバトリーではお茶をすることができるのです。
今度ここでお茶をしたい~。

Comments: 2

miya URL 2015-06-02 Tue 00:10:13

こんばんは~
ここどこですか~!?
またお茶に誘って下さぁい!!

たーーーくさん、記事UPしてあったんですね
後程ゆっくりと拝見させていただきますね~0830

コーラル URL 2015-06-02 Tue 21:48:21

miyaさん~ここね、少し前から気になっていて、
草ぶえに行くことがあったら、下見に行こうとおもっていたんだ~。
でも、どんなかな~って半信半疑だったけど、
すごくおもしろいところだった。
今度一緒に行ってね~。
冬は暖炉焚くんだって。
でもこれからは、蚊がでるっていうので、ちょっとどうするかな~って感じだけど、
コンサバトリー(温室)もあるんだよ~だから心配ないかな。
行こうか~^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/756-b2980c1d
Listed below are links to weblogs that reference
ここでお茶を from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 風景 > ここでお茶を

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

