Home > スポンサー広告 > 草ぶえ~



Comments: -

紙ヒコーキ URL 2015-06-01 Mon 18:21:34

昔よく 葦の茎で笛を吹きました。
岡崎選手、結構リーズナブルな靴履いてるんですね~^^

コーラル URL 2015-06-01 Mon 19:20:35

紙ヒコーキさん、やるなぁ。
岡崎モデル、岡崎選手は0円、スマイルのみですよぉ~。
おかげさまで、子供は張り切って今日履いて行きました。この写真の時は一度検討ということで、私は無駄足踏んだんですが、このあと同じ形の色ちがいオレンジと紫のやつにしました。限定モデルとか、最新の、とかいわないところが、うちの子、わかってます。(^ω^)
親としては、足のコンディションが気になるので、機能の方が大事ですが、子供はせめてひとと同じ色じゃ、つまらないらしくて、リサーチした上での決定。もう一度買いに行かされましたとさ。
母はわかってます。こんな時が、ですよ。わかっちゃいますが、本人はありがたいと思ってくれて…ないよな~。

2015-06-02 Tue 00:35:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/760-1b1cb2cf
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 草ぶえ~

Home > 草ぶえの丘 > 草ぶえ~

草ぶえ~


草笛吹けないけど、吹きたいくらい、いい天気

Comments: 3

紙ヒコーキ URL 2015-06-01 Mon 18:21:34

昔よく 葦の茎で笛を吹きました。
岡崎選手、結構リーズナブルな靴履いてるんですね~^^

コーラル URL 2015-06-01 Mon 19:20:35

紙ヒコーキさん、やるなぁ。
岡崎モデル、岡崎選手は0円、スマイルのみですよぉ~。
おかげさまで、子供は張り切って今日履いて行きました。この写真の時は一度検討ということで、私は無駄足踏んだんですが、このあと同じ形の色ちがいオレンジと紫のやつにしました。限定モデルとか、最新の、とかいわないところが、うちの子、わかってます。(^ω^)
親としては、足のコンディションが気になるので、機能の方が大事ですが、子供はせめてひとと同じ色じゃ、つまらないらしくて、リサーチした上での決定。もう一度買いに行かされましたとさ。
母はわかってます。こんな時が、ですよ。わかっちゃいますが、本人はありがたいと思ってくれて…ないよな~。

2015-06-02 Tue 00:35:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/760-1b1cb2cf
Listed below are links to weblogs that reference
草ぶえ~ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 草ぶえの丘 > 草ぶえ~

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

