Home > スポンサー広告 > グリーンアイス



Comments: -

miya URL 2015-07-17 Fri 09:40:05

コーラルさん、お久しぶりです
グリーンアイス、良いですね
私も欲しくなっちゃう♡

庭の薔薇がどれもボロボロなんですが、暑過ぎて、庭に出る勇気無しな今日この頃です・・・汗

コーラル URL 2015-10-03 Sat 10:10:19

miyaさん~☆おはようございます。

すっかりすっかりご無沙汰です。

実は、子供のけがでちょっといろいろと・・・
そんなこんなで、怒涛の2か月半だったんです。

ちょうど、miyaさんがコメ入れてくださった頃からが、たいへんな事態に!
今は落ち着きました。

まあ、あっという間に10月のバラシーズンに突入してしまいました。
また草ぶえはどんな状況なのでしょうかね~。
忙しいので行けないと思われますが、
もしも、行ったのなら、お写真を~。(他力本願)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/772-7a52566c
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > グリーンアイス

Home > グリーンアイス(Min.) > グリーンアイス

グリーンアイス


今年見つけた苗。まだ植え替えしてなくて、夏になっちゃう。この暑さでやられないように、まずは日陰で育てているところ。2番花。ピンクからグリーンに変化していくのが特徴。

Comments: 2

miya URL 2015-07-17 Fri 09:40:05

コーラルさん、お久しぶりです
グリーンアイス、良いですね
私も欲しくなっちゃう♡

庭の薔薇がどれもボロボロなんですが、暑過ぎて、庭に出る勇気無しな今日この頃です・・・汗

コーラル URL 2015-10-03 Sat 10:10:19

miyaさん~☆おはようございます。

すっかりすっかりご無沙汰です。

実は、子供のけがでちょっといろいろと・・・
そんなこんなで、怒涛の2か月半だったんです。

ちょうど、miyaさんがコメ入れてくださった頃からが、たいへんな事態に!
今は落ち着きました。

まあ、あっという間に10月のバラシーズンに突入してしまいました。
また草ぶえはどんな状況なのでしょうかね~。
忙しいので行けないと思われますが、
もしも、行ったのなら、お写真を~。(他力本願)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/772-7a52566c
Listed below are links to weblogs that reference
グリーンアイス from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > グリーンアイス(Min.) > グリーンアイス

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

