Home > スポンサー広告 > 大掃除

スポンサーサイト


Comments: -

ペンギン女王 URL 2016-02-23 Tue 22:49:33

私もこの前学童の掃除で、激落ちパパにはまってしまい、ちょこちょここすっては感動!
(基本的に掃除は不得意・・・、それ以前に片づけが不得意・・・)

コーラル URL 2016-02-24 Wed 20:15:25

ペンギン女王さま☆~訪問ありがとうございます。
わたしも、片付けできないです。だから、こうやって宣言しながらやっております。
片付けなくても、だいたいどこにあるのかは把握しているのですけどね。

前は、やるとなったら、とことんやってしまい、疲れにつかれて、しばらく遠のく、ということの繰り返しだったのですが、
最近はほどほどの時間にほどほどの程度のこと、ということを覚え、細切れにできるようになりました。
まあ、片付けの記事は備忘録、誰も見てないブログなので、日記がわりなのです。うちの家族くらいかな。見てるの。(笑)
最近はお花の手入れもしていないので、しょぼい記事でごめん。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/789-45bc43cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 大掃除

Home > お掃除 > 大掃除

大掃除

  • Posted by: コ-ラル
  • 2015-11-24 Tue 22:43:48
  • お掃除
キッチンのステンレスの洗いかご、重曹で水垢やらの汚れを落としました。
気になっていた部分がだいたい(笑)きれいになりました。
なんか、歯科衛生士になった気分の作業でした。
スポンサーサイト

Comments: 2

ペンギン女王 URL 2016-02-23 Tue 22:49:33

私もこの前学童の掃除で、激落ちパパにはまってしまい、ちょこちょここすっては感動!
(基本的に掃除は不得意・・・、それ以前に片づけが不得意・・・)

コーラル URL 2016-02-24 Wed 20:15:25

ペンギン女王さま☆~訪問ありがとうございます。
わたしも、片付けできないです。だから、こうやって宣言しながらやっております。
片付けなくても、だいたいどこにあるのかは把握しているのですけどね。

前は、やるとなったら、とことんやってしまい、疲れにつかれて、しばらく遠のく、ということの繰り返しだったのですが、
最近はほどほどの時間にほどほどの程度のこと、ということを覚え、細切れにできるようになりました。
まあ、片付けの記事は備忘録、誰も見てないブログなので、日記がわりなのです。うちの家族くらいかな。見てるの。(笑)
最近はお花の手入れもしていないので、しょぼい記事でごめん。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/789-45bc43cb
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > お掃除 > 大掃除

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

