Home > スポンサー広告 > 咲きました

スポンサーサイト


Comments: -

miya URL 2016-05-24 Tue 10:21:11

ホワイトドリーム、素敵ですね
それに綺麗に咲かせてる
甘すぎずいい香りがしそうですね

うちは、今年は、肥料も植え替えもしていないから、ダメになる子もいるし、ツルバラさんは、暑い日差しに、1日薔薇のようになっちゃってます。
虫がよらないように肥料控えめにしていたけど、全くやらないのは、株も弱くなっちゃうってことなのかな・・・

何しろ、暑過ぎて、ガーデニングは早朝しかやれません・・・汗

今年は、まだ薔薇園どこも行ってないです・・・

2016-10-14 Fri 21:34:03

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/791-d1040b7e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 咲きました

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > 咲きました

咲きました

去年は咲いたかどうか、あまり記憶にありませんが、今年はきれいに咲いてくれました。
肥料も、消毒もぜんぜんしていないので、すでに虫さんにやられてますが、
今後さらに、状態がわるくなるので、春一番のこの写真を残しておきます。



20160501083251e45.jpg

5/1追記

ホワイトドリーム、名前見つけた~ やっぱり ホワイトドリームでよかったみたいだ。

ずっと気にしていたものが解決すると、すっきりする~。

でも、見つけようとしていたわけではなく、ひょんなことから。

紫燕飛舞 ツーヤンフェウーのことを、検索していたら、

名前が修正されて、 ウジューヌ イー マルリ (ハンガリー) だそうで、

そんなこんなでそこにあった好きなミニバラをなんとなく見ていたら、発見した~。

ネット検索って、すごいな
スポンサーサイト

Comments: 2

miya URL 2016-05-24 Tue 10:21:11

ホワイトドリーム、素敵ですね
それに綺麗に咲かせてる
甘すぎずいい香りがしそうですね

うちは、今年は、肥料も植え替えもしていないから、ダメになる子もいるし、ツルバラさんは、暑い日差しに、1日薔薇のようになっちゃってます。
虫がよらないように肥料控えめにしていたけど、全くやらないのは、株も弱くなっちゃうってことなのかな・・・

何しろ、暑過ぎて、ガーデニングは早朝しかやれません・・・汗

今年は、まだ薔薇園どこも行ってないです・・・

2016-10-14 Fri 21:34:03

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/791-d1040b7e
Listed below are links to weblogs that reference
咲きました from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > ホワイトドリーム(min.)→正しかった > 咲きました

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

