Home > スポンサー広告 > テディベア

スポンサーサイト


Comments: -

MOCOMOCO URL 2007-07-15 Sun 18:38:52

こんにちは。先ほどはご訪問ありがとうございました^^
テディベア、かわいいバラですよね♪
開いていくと色の変化もあって、綺麗です。
私も自己流ガーデニングですが、よろしければまた遊びにきてくださいね♪

コーラル URL 2007-07-15 Sun 20:13:53

さっそくのご訪問ありがとうございます。
このテディベアは、今年4年目。
なかなか好調で、
気がつくと、つぼみがあがっています。
でも、秋からが、いい色ですよね。
しばらくお休みさせようかな。
またあそびに行きますね。
これからもよろしくお願いします。

SALLY URL 2007-07-15 Sun 21:45:06

コーラルさん、こんばんわ~v-22

大型台風情報に怯えて・・・
雨の中カッパ着用で鉢移動をし覚悟を決めていましたが、
こちらは少しそれたみたいで被害なく過ぎ去りました。
コーラルさん地方は大丈夫でしたか?

テディー・ベアもおソロだわ。魅力的な色ですものね。
ミニバラ熱が復活~v-10
新たに増えた品種のお披露目を楽しみに待っています。

我が家のワンズをお子さんも見て下さっているの・・・嬉しい。v-415

マキ URL 2007-07-15 Sun 23:44:04

こんばんわ~

いつ見てもうっとりする写真ばかりですね~。
ガーデニングはいつか始めてみたいと思っているけど、バラは育てるの難しいんだろうなあ。
コーラルさん、本当にベランダで育てているんだよね。うちは庭がないもので、ガーデニングは無理かなあって思い込んでいたの。

我が家にも、中2の息子がいます。
息子と話すのって、何だか嬉しいものですよね。

コーラル URL 2007-07-15 Sun 23:58:46

そうです。
生まれたばかりのあかちゃんを見て、
あまりに儚げで、
元気なワンチャンとはおもわなかったみたい。
なかなか、うまれたてのあかちゃんって、見る機会ないですものね。
いい経験ができました。

今日は、台風一過後、
ベランダ掃除をしました。
お庭のある方は、草取りをがんばっているのだと思い、
自分は、ベランダの枯葉や虫のおとしものや、砂など、
自浄作用のない環境を
なんとかしようと、
やってみました。
デッキブラシと格闘、
全部きれいにとはいきませんが、
区切りをつけて。
がんばりすぎると、
次の機会が遠のくので、ほどほどに。

そして、台風、ショックです。
私が育った富士市も被害が!
この時期、七夕豪雨などといって、
私が小学生の頃も、浸水被害があったのを思い出しました。
もう、すっかり疎遠ですが、
とっても悲しい。
自然の力は強大です・・・。
ちょっとへこんでます。

コーラル URL 2007-07-16 Mon 00:05:17

ベランダガーデニングですよ。
バラ、むずかしそうでしょ。
私も、たいへんそうだから、
近づかないようにしていたんです。
でも、ちょっと後悔。
バラは、
手間がかかりますが、
変化に富んでいて、
育てている実感がありますよ。
是非、ミニバラからでも始めてみてください。
私もまったくの自己流ですから。
それでもこんな場所などで情報収集しながら、
楽しめます。
マキさんは何色が好きなのかな~。

それと、男のお子さんもいらっしゃるのですね。
そう。男の子はなかなかめんどくさがって
話をしないので、
ほんとにうれしかった~。
わかってもらえてよかった!

こでまり URL 2007-07-17 Tue 13:41:50

こんにちは

テディベア こういう色好きです。
深みのある素敵な色ですね。

息子さん 難しいお年頃なのにいろいろ話されたんですね~。
えらいですね(*^_^*)
私の周りには中学生がいないので ちょっと新鮮です。

うちも夫婦2人ですが 
家での食事だと テレビを見て終わってしまいますが
外食すると 思いがけずいろいろな話をします。

新たなミニバラも楽しみにしています♪

コーラル URL 2007-07-17 Tue 19:16:11

ね。だから、
外食も、場所を選びたいですよね。
しかたなくする食事じゃなくて、
今日はこんな雰囲気で・・・と。

でも、狭い町なので、
そうそう選べませんが。

テディベア、好みですか?
ほんとに、人気があります。
花びらが少なめなので、
わりと早く蕾があがります。

この花を楽しむのは、
秋から冬です。
春~夏は、
あっという間に開いて、
退色してしまうからです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/82-408fcede
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > テディベア

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

テディベア

虫さんも、いま少し落ち着いたかな?
って、食べる葉っぱないしね。
20070715132919.jpg


20070715132931.jpg

先日、どうしても夕飯つくれなくて、(怠け心)
だんなは出張ということもあり、
外食した。

すると、
家でごはん食べると、
テレビを見ちゃったりして、
ほとんど会話をしないにいちゃんが、
ぽつりぽつりと
学校のことを話し出した。

やっぱり・・・
家じゃない雰囲気で、
なんか、話題をかんがえちゃったのかな~。
大人になったな~と感心。

自分の班のレポート発表の様子とか、
去年までの友達が、別の学区の中学校にいったのだけど、
最近、○○君より足が速くなったらしいとか、
身の回りのことだけでなく、
男の子の細~い情報網でも、
立派に噂話が成立していて、
ほかの友達のことに関心をもっているってことが
わかった。
おしゃべりなタイプではなく、
休み時間も、一人で読書しちゃうタイプだから、
人のこと、眼中にあるのかな~とおもってたけど、
ちょっとほっとした。

それは、きっと、私がしつこく学校のこと聞きたがるから、
気をつかったんだろうな~。
それにしても、言っとくもんだ。
20070715132947.jpg

話はかわって、
最近、また、ミニバラ志向にもどってきちゃった。
買わないときめていたのに、
のど元すぎればすっかり忘れて、
4っつも。
そのうちまたアップします。
スポンサーサイト

Comments: 8

MOCOMOCO URL 2007-07-15 Sun 18:38:52

こんにちは。先ほどはご訪問ありがとうございました^^
テディベア、かわいいバラですよね♪
開いていくと色の変化もあって、綺麗です。
私も自己流ガーデニングですが、よろしければまた遊びにきてくださいね♪

コーラル URL 2007-07-15 Sun 20:13:53

さっそくのご訪問ありがとうございます。
このテディベアは、今年4年目。
なかなか好調で、
気がつくと、つぼみがあがっています。
でも、秋からが、いい色ですよね。
しばらくお休みさせようかな。
またあそびに行きますね。
これからもよろしくお願いします。

SALLY URL 2007-07-15 Sun 21:45:06

コーラルさん、こんばんわ~v-22

大型台風情報に怯えて・・・
雨の中カッパ着用で鉢移動をし覚悟を決めていましたが、
こちらは少しそれたみたいで被害なく過ぎ去りました。
コーラルさん地方は大丈夫でしたか?

テディー・ベアもおソロだわ。魅力的な色ですものね。
ミニバラ熱が復活~v-10
新たに増えた品種のお披露目を楽しみに待っています。

我が家のワンズをお子さんも見て下さっているの・・・嬉しい。v-415

マキ URL 2007-07-15 Sun 23:44:04

こんばんわ~

いつ見てもうっとりする写真ばかりですね~。
ガーデニングはいつか始めてみたいと思っているけど、バラは育てるの難しいんだろうなあ。
コーラルさん、本当にベランダで育てているんだよね。うちは庭がないもので、ガーデニングは無理かなあって思い込んでいたの。

我が家にも、中2の息子がいます。
息子と話すのって、何だか嬉しいものですよね。

コーラル URL 2007-07-15 Sun 23:58:46

そうです。
生まれたばかりのあかちゃんを見て、
あまりに儚げで、
元気なワンチャンとはおもわなかったみたい。
なかなか、うまれたてのあかちゃんって、見る機会ないですものね。
いい経験ができました。

今日は、台風一過後、
ベランダ掃除をしました。
お庭のある方は、草取りをがんばっているのだと思い、
自分は、ベランダの枯葉や虫のおとしものや、砂など、
自浄作用のない環境を
なんとかしようと、
やってみました。
デッキブラシと格闘、
全部きれいにとはいきませんが、
区切りをつけて。
がんばりすぎると、
次の機会が遠のくので、ほどほどに。

そして、台風、ショックです。
私が育った富士市も被害が!
この時期、七夕豪雨などといって、
私が小学生の頃も、浸水被害があったのを思い出しました。
もう、すっかり疎遠ですが、
とっても悲しい。
自然の力は強大です・・・。
ちょっとへこんでます。

コーラル URL 2007-07-16 Mon 00:05:17

ベランダガーデニングですよ。
バラ、むずかしそうでしょ。
私も、たいへんそうだから、
近づかないようにしていたんです。
でも、ちょっと後悔。
バラは、
手間がかかりますが、
変化に富んでいて、
育てている実感がありますよ。
是非、ミニバラからでも始めてみてください。
私もまったくの自己流ですから。
それでもこんな場所などで情報収集しながら、
楽しめます。
マキさんは何色が好きなのかな~。

それと、男のお子さんもいらっしゃるのですね。
そう。男の子はなかなかめんどくさがって
話をしないので、
ほんとにうれしかった~。
わかってもらえてよかった!

こでまり URL 2007-07-17 Tue 13:41:50

こんにちは

テディベア こういう色好きです。
深みのある素敵な色ですね。

息子さん 難しいお年頃なのにいろいろ話されたんですね~。
えらいですね(*^_^*)
私の周りには中学生がいないので ちょっと新鮮です。

うちも夫婦2人ですが 
家での食事だと テレビを見て終わってしまいますが
外食すると 思いがけずいろいろな話をします。

新たなミニバラも楽しみにしています♪

コーラル URL 2007-07-17 Tue 19:16:11

ね。だから、
外食も、場所を選びたいですよね。
しかたなくする食事じゃなくて、
今日はこんな雰囲気で・・・と。

でも、狭い町なので、
そうそう選べませんが。

テディベア、好みですか?
ほんとに、人気があります。
花びらが少なめなので、
わりと早く蕾があがります。

この花を楽しむのは、
秋から冬です。
春~夏は、
あっという間に開いて、
退色してしまうからです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/82-408fcede
Listed below are links to weblogs that reference
テディベア from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > テディベア(min.)★ > テディベア

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

