Home > スポンサー広告 > マルメゾンⅢ



Comments: -

なおみん URL 2007-07-18 Wed 22:36:59

好み~。ちょっと、マサコに似てる?
この時期にこんなに完璧な花を咲かせられるなんて。

お泊り保育か、なつかしいな。
成績も何もない幼稚園の頃に戻りたい~~~!
我が家は明日は中学の終業式です。
成績、もうわかってるけど、また見るの嫌だな~。v-12

コーラル URL 2007-07-19 Thu 00:01:20

お花は、撮りためていたものです。
2番花。3週間前くらいかな。
まだ、あるのよ~。

うちは、幼稚園と中学、
パラダイスときびし~現実にくらしております。
母はバラに逃げます。(いちおうイバラの道、平坦ではありません。それなりに苦労を・・・)

成績表は、2学期制では、こないの~。
夏休み、問題意識持たずに暮らしてしまう~。(パラダイス状態)
個人面談で、きっちり伝えてくれる先生ならいいのだけれど、
うん、元気ですよ~とか言われて、
けむに巻かれると、
地獄の9月、定期テストがやってきてしまいます。
夏休みは絶対なにか手をうたないといかん!
がんばろう!

マキ URL 2007-07-19 Thu 12:05:55

いや~素敵ですねv-254
コラールさんのおうちには、
いったいどの位の種類のバラがあるのかしら?

実は昨日、ミニバラのポット買ってみました。
バラのこと全く知らない私にも育てられるかなあ~?(買ってから言ってもねえ)
取りあえずは育ててみますね。
何かあったら相談させてもらえたら嬉しいです。

年長さんのお子さんもいらしたんですね。
お泊り会ちょっと心配だけど、
お母さんもほんの一休みできるかな?



コーラル URL 2007-07-19 Thu 13:26:39

そろそろ限界ですね。
だんだんふえていってしまうのですよ。

ミニバラ、どんなのかな~。
写真がアップできたら、うれしいな。
ブログに見にいきますよ。

まずは、水遣りです。
夏はできれば朝と昼2回。
夜は、根っこがぬれていると、
くさりやすくなるそうなので、
基本はあげません。
ぎりぎり夕方かな。

昼あげられなくて、カラカラとか、
翌朝はあげている時間がないという日は
夜にあげることもあります。

まずは、なかよしになってね。
けっこう、蕾がうれしいんだ。

いいたいこといっぱいなんだけど、
このへんにしときます。
またね。

マキ URL 2007-07-19 Thu 18:31:47

ごめんなさい、パソコンも超初心者なもんで、
ブログもまだ何が何だかわからい感じなのv-16
情けないことに、写真もまだアップできずにいますv-36
そのうちおいおい覚えて、できれば
写真もアップしていきたいです。
って、私に果たしてできるのかなあ~?
いつもコーラルさんのブログを見て
すごいなあ~と感心しています。

こんな私ですが、どうかこれからも
お付き合いくださいね。
今日、ミニバラを鉢に植え替えました。
そっかあ、水やりですね。腐らせない程度にやらなきゃね。
ところで、ミニバラってやっぱり何種類もあるのかなあ?
お店には種類の名前なんか書いておらず、ただミニバラとしか書いてなかったんだけど・・。
色はどうやらピンクっぽいかなあ~。
本当は真っ赤がほしかったんだけどね。それではまた・・。

まさん URL 2007-07-20 Fri 00:31:39

咲ききっても美しいですねー!
咲き始めと全然違う顔なとこもいいわぁ★

お泊り保育って、お母さんにとっても試練だったりするんですよね?
お迎えのときに号泣してるお母さんがいたいような、遠い遠い記憶。。。

コーラル URL 2007-07-20 Fri 14:04:22

ぜひぜひこれからもよろしく~

ミニバラちゃん、植え替えしてあげたんだ~
そうなんです、夏に、根っこが
張ってくるようなので、
のびのびできる地下環境はグ~ですね。
また、赤いの、きっと出会うと思うよ。

写真、私も初心者だけど、
だからこそ、
わかるところがあるかも。
どのへんがわかりにくいとか。
だから、今のうちに聞いて!
忘れていくから (爆


コーラル URL 2007-07-20 Fri 14:09:19

そうなの。二番花は、
なんだか伸びやかにさいたので、
いつ見ても、
写真とりたくなって、
いっぱい!
まだあるの。
(しつこくいくから~)

お泊り保育、
朝8時お迎えで、
その足で、一時保育に預けましたが、
子供はあまえたかったのか、
ごねましたよ~。
会社やめろ~って。

コンビニでちょっと休憩して、
落ち着いたら、
なんとか、機嫌も直り、
行ってくれました。
お昼にお迎えして、
帰り道、
車の中で
寝てしまった~。
今もお昼寝中。
先生の話では、
コテンとねましたよ~といっていたけど、
やっぱり疲れたかな。
ないている子供はいなかったみたい。
ないている親にも、遭遇できなかったな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/83-0ae47d77
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > マルメゾンⅢ

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > マルメゾンⅢ

マルメゾンⅢ

白熱球の光だとちょっとサーモンがかってしまう・・・

20070718071244.jpg

開ききったお姿。

20070718070915.jpg

まだたくさん撮っていまして、
記録のためにも、
しつこくアップします。
こちらはすこし、コントラストが強いのかしら。
20070718071013.jpg

横から。優しい巻き姿。
20070718071030.jpg

少し日陰で・・・
20070718071058.jpg


20070718071203.jpg

浅いカップのときもある
20070718071218.jpg

なかなか完璧なお姿はないのだけれど、この辺までが美しい。
このあとクシュっとしてしまうから。
20070718071126.jpg

今日は、延期になった夕涼み会。
幼稚園最後の夏なんだわ~。
そして、明日はお泊り保育。
ちゃんと寝られるか心配~。
先生にあまえちゃうのかしら~。
「とんとんして~ ねられな~い。」って。
(寝るときに誰かにいてほしいタイプ。)


Comments: 8

なおみん URL 2007-07-18 Wed 22:36:59

好み~。ちょっと、マサコに似てる?
この時期にこんなに完璧な花を咲かせられるなんて。

お泊り保育か、なつかしいな。
成績も何もない幼稚園の頃に戻りたい~~~!
我が家は明日は中学の終業式です。
成績、もうわかってるけど、また見るの嫌だな~。v-12

コーラル URL 2007-07-19 Thu 00:01:20

お花は、撮りためていたものです。
2番花。3週間前くらいかな。
まだ、あるのよ~。

うちは、幼稚園と中学、
パラダイスときびし~現実にくらしております。
母はバラに逃げます。(いちおうイバラの道、平坦ではありません。それなりに苦労を・・・)

成績表は、2学期制では、こないの~。
夏休み、問題意識持たずに暮らしてしまう~。(パラダイス状態)
個人面談で、きっちり伝えてくれる先生ならいいのだけれど、
うん、元気ですよ~とか言われて、
けむに巻かれると、
地獄の9月、定期テストがやってきてしまいます。
夏休みは絶対なにか手をうたないといかん!
がんばろう!

マキ URL 2007-07-19 Thu 12:05:55

いや~素敵ですねv-254
コラールさんのおうちには、
いったいどの位の種類のバラがあるのかしら?

実は昨日、ミニバラのポット買ってみました。
バラのこと全く知らない私にも育てられるかなあ~?(買ってから言ってもねえ)
取りあえずは育ててみますね。
何かあったら相談させてもらえたら嬉しいです。

年長さんのお子さんもいらしたんですね。
お泊り会ちょっと心配だけど、
お母さんもほんの一休みできるかな?



コーラル URL 2007-07-19 Thu 13:26:39

そろそろ限界ですね。
だんだんふえていってしまうのですよ。

ミニバラ、どんなのかな~。
写真がアップできたら、うれしいな。
ブログに見にいきますよ。

まずは、水遣りです。
夏はできれば朝と昼2回。
夜は、根っこがぬれていると、
くさりやすくなるそうなので、
基本はあげません。
ぎりぎり夕方かな。

昼あげられなくて、カラカラとか、
翌朝はあげている時間がないという日は
夜にあげることもあります。

まずは、なかよしになってね。
けっこう、蕾がうれしいんだ。

いいたいこといっぱいなんだけど、
このへんにしときます。
またね。

マキ URL 2007-07-19 Thu 18:31:47

ごめんなさい、パソコンも超初心者なもんで、
ブログもまだ何が何だかわからい感じなのv-16
情けないことに、写真もまだアップできずにいますv-36
そのうちおいおい覚えて、できれば
写真もアップしていきたいです。
って、私に果たしてできるのかなあ~?
いつもコーラルさんのブログを見て
すごいなあ~と感心しています。

こんな私ですが、どうかこれからも
お付き合いくださいね。
今日、ミニバラを鉢に植え替えました。
そっかあ、水やりですね。腐らせない程度にやらなきゃね。
ところで、ミニバラってやっぱり何種類もあるのかなあ?
お店には種類の名前なんか書いておらず、ただミニバラとしか書いてなかったんだけど・・。
色はどうやらピンクっぽいかなあ~。
本当は真っ赤がほしかったんだけどね。それではまた・・。

まさん URL 2007-07-20 Fri 00:31:39

咲ききっても美しいですねー!
咲き始めと全然違う顔なとこもいいわぁ★

お泊り保育って、お母さんにとっても試練だったりするんですよね?
お迎えのときに号泣してるお母さんがいたいような、遠い遠い記憶。。。

コーラル URL 2007-07-20 Fri 14:04:22

ぜひぜひこれからもよろしく~

ミニバラちゃん、植え替えしてあげたんだ~
そうなんです、夏に、根っこが
張ってくるようなので、
のびのびできる地下環境はグ~ですね。
また、赤いの、きっと出会うと思うよ。

写真、私も初心者だけど、
だからこそ、
わかるところがあるかも。
どのへんがわかりにくいとか。
だから、今のうちに聞いて!
忘れていくから (爆


コーラル URL 2007-07-20 Fri 14:09:19

そうなの。二番花は、
なんだか伸びやかにさいたので、
いつ見ても、
写真とりたくなって、
いっぱい!
まだあるの。
(しつこくいくから~)

お泊り保育、
朝8時お迎えで、
その足で、一時保育に預けましたが、
子供はあまえたかったのか、
ごねましたよ~。
会社やめろ~って。

コンビニでちょっと休憩して、
落ち着いたら、
なんとか、機嫌も直り、
行ってくれました。
お昼にお迎えして、
帰り道、
車の中で
寝てしまった~。
今もお昼寝中。
先生の話では、
コテンとねましたよ~といっていたけど、
やっぱり疲れたかな。
ないている子供はいなかったみたい。
ないている親にも、遭遇できなかったな~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/83-0ae47d77
Listed below are links to weblogs that reference
マルメゾンⅢ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スーベニール・ド・ラ・マルメゾン > マルメゾンⅢ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

