Home > スポンサー広告 > 何と表現していいのか



Comments: -

モモ URL 2007-03-18 Sun 04:41:57

コメントありがとうございました。
わたしの過去の記事から読んでもらえたら
わかっていただけると思いますが
わたしもこれまでいろんなことを乗り越えてきて
亡きかぁさんがよく口にした言葉・・・

”ほんとの苦労を知った人間が可愛い我が子に
苦労は買ってでも・・
なんて馬鹿なことは言わないよ!
苦労はね 
一生しなくてもすむならそれに越したことはない”


その通りだと痛感しています。

モモ URL 2007-03-19 Mon 13:20:40

コメントありがとうございます。
そう・・・
次元が違うのですよ^^
ほんとの苦労はしないで済むなら
しない方がいいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/9-06bcd631
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 何と表現していいのか

Home > 音楽 > 何と表現していいのか

何と表現していいのか

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-03-17 Sat 23:13:24
  • 音楽
今日は写真がとれませんでした。
バッテリ充電中。
写真がないとさびしい~。

音楽・・・
すごく好きな分野です。
聞くのも弾くのも。

もう5年前からはまり込んでいる
平井堅
あの声には
心が溶けます。
春風が心をなでていくような・・・
ちょっと切ない、
ちょっとむずがゆい・・・
う~んなんと表現してよいのやら。

先日、WOWOWでKen's Berという
ギターまたはピアノだけで、
他の人の歌う曲のカバーを歌うという
コンセプトライブが
放送されました。
家で会えるのですから、
こんなに幸せなことはありません。
私のために歌ってくれているような気分で、
画面にはりついて、
部屋を暗くしてみます。
ヒーリングミュージックといったら
薄っぺらいのですが、
つつまれているような感じ。
音程もほぼずれることはなく、
ぴったりここちよい。
職人技です。
トークがまた軽くて、三枚目半でかっこいい!
同じ時代に生まれていて
本当によかった。
WOWOWさんありがとう。



Comments: 2

モモ URL 2007-03-18 Sun 04:41:57

コメントありがとうございました。
わたしの過去の記事から読んでもらえたら
わかっていただけると思いますが
わたしもこれまでいろんなことを乗り越えてきて
亡きかぁさんがよく口にした言葉・・・

”ほんとの苦労を知った人間が可愛い我が子に
苦労は買ってでも・・
なんて馬鹿なことは言わないよ!
苦労はね 
一生しなくてもすむならそれに越したことはない”


その通りだと痛感しています。

モモ URL 2007-03-19 Mon 13:20:40

コメントありがとうございます。
そう・・・
次元が違うのですよ^^
ほんとの苦労はしないで済むなら
しない方がいいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/9-06bcd631
Listed below are links to weblogs that reference
何と表現していいのか from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 音楽 > 何と表現していいのか

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

