Home > スポンサー広告 > 冬梅之子(min.)



Comments: -

こでまり URL 2007-08-05 Sun 15:40:52

和風な名前ですね。
ピンクのグラデーション きれいですo@(^-^)@o。

温泉 いいですね(*^^*)
ゆっくり 休んできてくださいね。

さっそく(早)ラタトゥイユ 作ってみました♪
おいしかったです(^^)v

コーラル URL 2007-08-09 Thu 16:33:17

温泉よかったです。
黒川温泉は二回目。
こじんまりとしていて、
風情たっぷり。
いいですよ。
温泉街は、あるいて散策できます。
今回の宿は、ちょっと立派で、
私的には面白みに欠けましたが、
温泉三昧。
子供のアトピーも、
やっぱりなおるんですね。
鼻がつまるとか、
かゆいとか言わなくなったし、
帰りの飛行機でも、
耳がいたくならないし。
(鼻のどの粘膜の炎症がおさまっているってこと?)

でも、また帰ってきたらはじまってしまうのですよ。きっと。

私は、蚊取り線香の煙で、ちょっとのどが痛い・・・
佐賀は、蚊が多いのです。
堀が張り巡らされているから。
それだけが、難点。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/93-0a60cad3
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 冬梅之子(min.)

Home > 冬梅之子(min.) > 冬梅之子(min.)

冬梅之子(min.)

20070804212041.jpg

最近お迎えしたミニバラさん とうばいのこ です。
ピンクのグラデーションで、直径2センチという感じ。
この写真は、お迎えしたときに既に咲いていたもの。
ピントはね~後ろの咲き始めのお花にいっちゃいました。

今はというと、また小さな小さなつぼみがでてきています。

しばらく帰省します。佐賀へ。
黒川温泉(熊本)にも行く予定。写真、とれるといいな~とおもっていますが、
どうなることやら。

Comments: 2

こでまり URL 2007-08-05 Sun 15:40:52

和風な名前ですね。
ピンクのグラデーション きれいですo@(^-^)@o。

温泉 いいですね(*^^*)
ゆっくり 休んできてくださいね。

さっそく(早)ラタトゥイユ 作ってみました♪
おいしかったです(^^)v

コーラル URL 2007-08-09 Thu 16:33:17

温泉よかったです。
黒川温泉は二回目。
こじんまりとしていて、
風情たっぷり。
いいですよ。
温泉街は、あるいて散策できます。
今回の宿は、ちょっと立派で、
私的には面白みに欠けましたが、
温泉三昧。
子供のアトピーも、
やっぱりなおるんですね。
鼻がつまるとか、
かゆいとか言わなくなったし、
帰りの飛行機でも、
耳がいたくならないし。
(鼻のどの粘膜の炎症がおさまっているってこと?)

でも、また帰ってきたらはじまってしまうのですよ。きっと。

私は、蚊取り線香の煙で、ちょっとのどが痛い・・・
佐賀は、蚊が多いのです。
堀が張り巡らされているから。
それだけが、難点。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/93-0a60cad3
Listed below are links to weblogs that reference
冬梅之子(min.) from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 冬梅之子(min.) > 冬梅之子(min.)

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

