Home > スポンサー広告 > 黒川温泉



Comments: -

まさん URL 2007-08-13 Mon 00:10:17

自然の中で、マイナスイオンいっぱいて感じ♪
滝の写真涼しくなりました!
ありがとうございます。

私も旅行に行ったら露天風呂にカメラ持ってくんですが、
他に人がいたら、変態と間違えられたら困るし
なかなか景色が撮れないんですよね。
どこも、露天風呂からの眺めが最高なのに(´Д`。)

コーラル URL 2007-08-13 Mon 07:02:51

結露もこわいし、
迷ったんだけど、
チャレンジしてみました。

基本的には、むずかしかったです。
カタログのようには、
コンデジではとれないようですが、
機嫌がよければ、
思わぬ写真がとれるのかも。

でも、三脚はいりそうです。
ますます変な人。

そう、露天風呂の風景を
記憶に留めたいという感じでした。

エプロンママ URL 2007-08-19 Sun 14:58:35

こんにちは♪

又来ました~~懐かしい風景です。
昔はひなびた温泉街だったのに、
今は人と車が沢山。
以前に比べ道路が狭いながらも整備されて少しは良くなりましたね。
この写真を見ると又帰りたくなりました。困った~(><)

ポポミント URL 2007-08-19 Sun 15:42:55

空気も、水もきれいな所で
のんびり出来て良かったですね~♪
露天風呂にカメラを持ち込んだ甲斐がありましたね!
私まで温泉気分を満喫できました。(o^∇^o)ノ
九州は、福岡、長崎、平戸などへ家族で行ったことがあるのですが
またどこか行きたくなりました。

コーラル URL 2007-08-20 Mon 07:04:58

ほんと、若い人が多いですよね。
前回行った時はびっくりしました。
こんなところが郷里なんて、
すてき!
こうやって、様子を知るチャンスも多いですよね。
現在のお住まいは、だいぶ離れていそうですが、似ている場所もあるのでは?

コーラル URL 2007-08-20 Mon 07:14:22

温泉気分に浸っていただけて、
うれしいです~☆
次回の旅行計画の参考になればいいのですが・・・。
ポイントはレンタカーですね。
やっぱり、細かく満喫するには、
電車ではむずかしいですが、
たとえば湯布院などは、
電車でいっても、
こじんまりした街のなかに、
美術館や喫茶店など、
そぞろ歩いても、充実した内容の、
施設がちりばめられているので、
楽しめるかもしれません。
な~んて、
そんなに詳しくないのですが、
体験しての感想で~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/95-2d0578f9
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > 黒川温泉

Home > 家族のこと > 黒川温泉

黒川温泉

20070812060828.jpg

夜の風景。

シャッタースピードが遅いので、とってもぶれやすいのです。
ようやく一枚。
↓は、露天風呂からとりました。
間には川が流れています。
どうどうと流れる音が絶え間なく続いています。
私、カメラもって入って、ちょっと変な人でしたが、
川がライトアップされているのかな、
きれいでした。
20070812060940.jpg

朝の風景。
20070812061130.jpg

白い花が咲いていました。
川がきれいですね。
20070812061149.jpg

ユリが咲いていました。
和服にしたら、とってもすてきだろうな~という、
なんともいえない桃色でした。(ピンクというのはちょっと違う気がして)
20070812061215.jpg

朝の散歩中。
20070812061231.jpg

前回泊まったところ。
これを維持していくのは、ほんとに大変なことと思います。
20070812061245.jpg

20070812061302.jpg

空気も水もとってもおいしくて、
よかったな~。
温泉は、どこの旅館も大切にしていて、
なるべく露天風呂では石鹸を流さないでと、
お願いがしてありました。
川の水を守りたいからだそうです。
いつまでも、この風景、あり続けてほしいです。

Comments: 6

まさん URL 2007-08-13 Mon 00:10:17

自然の中で、マイナスイオンいっぱいて感じ♪
滝の写真涼しくなりました!
ありがとうございます。

私も旅行に行ったら露天風呂にカメラ持ってくんですが、
他に人がいたら、変態と間違えられたら困るし
なかなか景色が撮れないんですよね。
どこも、露天風呂からの眺めが最高なのに(´Д`。)

コーラル URL 2007-08-13 Mon 07:02:51

結露もこわいし、
迷ったんだけど、
チャレンジしてみました。

基本的には、むずかしかったです。
カタログのようには、
コンデジではとれないようですが、
機嫌がよければ、
思わぬ写真がとれるのかも。

でも、三脚はいりそうです。
ますます変な人。

そう、露天風呂の風景を
記憶に留めたいという感じでした。

エプロンママ URL 2007-08-19 Sun 14:58:35

こんにちは♪

又来ました~~懐かしい風景です。
昔はひなびた温泉街だったのに、
今は人と車が沢山。
以前に比べ道路が狭いながらも整備されて少しは良くなりましたね。
この写真を見ると又帰りたくなりました。困った~(><)

ポポミント URL 2007-08-19 Sun 15:42:55

空気も、水もきれいな所で
のんびり出来て良かったですね~♪
露天風呂にカメラを持ち込んだ甲斐がありましたね!
私まで温泉気分を満喫できました。(o^∇^o)ノ
九州は、福岡、長崎、平戸などへ家族で行ったことがあるのですが
またどこか行きたくなりました。

コーラル URL 2007-08-20 Mon 07:04:58

ほんと、若い人が多いですよね。
前回行った時はびっくりしました。
こんなところが郷里なんて、
すてき!
こうやって、様子を知るチャンスも多いですよね。
現在のお住まいは、だいぶ離れていそうですが、似ている場所もあるのでは?

コーラル URL 2007-08-20 Mon 07:14:22

温泉気分に浸っていただけて、
うれしいです~☆
次回の旅行計画の参考になればいいのですが・・・。
ポイントはレンタカーですね。
やっぱり、細かく満喫するには、
電車ではむずかしいですが、
たとえば湯布院などは、
電車でいっても、
こじんまりした街のなかに、
美術館や喫茶店など、
そぞろ歩いても、充実した内容の、
施設がちりばめられているので、
楽しめるかもしれません。
な~んて、
そんなに詳しくないのですが、
体験しての感想で~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/95-2d0578f9
Listed below are links to weblogs that reference
黒川温泉 from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 家族のこと > 黒川温泉

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

