Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウーⅣ



Comments: -

NAGISA URL 2007-08-17 Fri 14:53:07

コーラルさ~ん♪
お邪魔しま~す。。。
紫燕飛舞~綺麗ですね~(^ ^*)/
と~ても お色が鮮明に出てて
素敵なお写真~~♪♪
最近 この様な色目が気になって~
すごく 存在感がありますよね~♪
そして・・・何だか美味しそうなのは
私だけ~(^m^*)?

コーラル URL 2007-08-17 Fri 17:41:35

何の味?ストロベリー?ラズベリー?
香りは、さわやかなティーです。
確かに、咲いていると、
冴えた色で、鮮やかで、グリーンも引き立てるんです。
元気をくれるバラもいいですね。

annabelle URL 2007-08-18 Sat 16:39:07

コーラルさん、こんにちは~♪

ツーヤンフェウ、キレイですね~
暑い中、小ぶりに咲いて健気ですね^^
我が家のツーヤンは黒点まみれ・・・
でもこのバラって強いですね。
丸坊主から復活しつつあります。
秋にはキレイに咲くと良いなぁ^^

コーラル URL 2007-08-20 Mon 06:59:55

ほんとに、芯の強さを感じますね。
うちも、黒点になりかけましたが、
見つけ次第、葉っぱを取ったら、
全体への広がりはありませんでした。
聞いていたのは、2~3時間であっという間に
広がるということでしたから、
抵抗力はあるのかな~と
感じました。

annabelleさんのツーヤン、
秋に向けて、
新しい葉っぱをたくさん広げてくれると
いいですね。
咲くのを待っています。

ポポミント URL 2007-08-21 Tue 09:08:17

夏でも、こんなに綺麗に咲くなんて、素敵なバラですね!
私はこのバラを持ってないので、楽しませてもらいましたよ~♪
いつもは、夏でも咲きたい花は咲かせていたのですが、珍しく今年の8月は摘蕾してます。
この時期はバラも元気で、緑の葉がわさわさしています。
うちのベランダは今花が咲いてないのですが、もし良かったらリンクして頂けますか~~~?

コーラル URL 2007-08-21 Tue 13:18:36

私のほうも、リンク完了しました。
ありがとうございます。

うちにはERがひとつもありませんので、
ポポミントさんちのバラ、とっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

ポポミント URL 2007-08-21 Tue 15:08:42

リンク、有難うございました。
バラの事や、色々な事をおしゃべりしたいです。
ベランダにテーブルと、椅子を用意して
バラに囲まれた気分になれたらいいですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

コーラル URL 2007-08-21 Tue 23:51:17

いすとテーブル、用意しましたよ~。
いつでも遊びにきてOKです。
(ブログなら~。)
横レスもOKということでいいかしら~。
みなさん、遠慮しないで、
井戸端会議で~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/98-ef0b76a3
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > ツーヤンフェウーⅣ

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウーⅣ

ツーヤンフェウーⅣ

20070817010753.jpg

久しぶりに咲いています。
少し小さめですが、これもかわいい。
20070817010807.jpg

花がらをつもうと思ったら、
こっちが折れてしまったので、
急遽花瓶へ

20070817010655.jpg

光の加減で色がかわってしまう。
20070817010608.jpg

夏にも強いです。
半つるって、夏の剪定はどうするのでしょう?
少し整理する感じでいいのでしょうか。

Comments: 8

NAGISA URL 2007-08-17 Fri 14:53:07

コーラルさ~ん♪
お邪魔しま~す。。。
紫燕飛舞~綺麗ですね~(^ ^*)/
と~ても お色が鮮明に出てて
素敵なお写真~~♪♪
最近 この様な色目が気になって~
すごく 存在感がありますよね~♪
そして・・・何だか美味しそうなのは
私だけ~(^m^*)?

コーラル URL 2007-08-17 Fri 17:41:35

何の味?ストロベリー?ラズベリー?
香りは、さわやかなティーです。
確かに、咲いていると、
冴えた色で、鮮やかで、グリーンも引き立てるんです。
元気をくれるバラもいいですね。

annabelle URL 2007-08-18 Sat 16:39:07

コーラルさん、こんにちは~♪

ツーヤンフェウ、キレイですね~
暑い中、小ぶりに咲いて健気ですね^^
我が家のツーヤンは黒点まみれ・・・
でもこのバラって強いですね。
丸坊主から復活しつつあります。
秋にはキレイに咲くと良いなぁ^^

コーラル URL 2007-08-20 Mon 06:59:55

ほんとに、芯の強さを感じますね。
うちも、黒点になりかけましたが、
見つけ次第、葉っぱを取ったら、
全体への広がりはありませんでした。
聞いていたのは、2~3時間であっという間に
広がるということでしたから、
抵抗力はあるのかな~と
感じました。

annabelleさんのツーヤン、
秋に向けて、
新しい葉っぱをたくさん広げてくれると
いいですね。
咲くのを待っています。

ポポミント URL 2007-08-21 Tue 09:08:17

夏でも、こんなに綺麗に咲くなんて、素敵なバラですね!
私はこのバラを持ってないので、楽しませてもらいましたよ~♪
いつもは、夏でも咲きたい花は咲かせていたのですが、珍しく今年の8月は摘蕾してます。
この時期はバラも元気で、緑の葉がわさわさしています。
うちのベランダは今花が咲いてないのですが、もし良かったらリンクして頂けますか~~~?

コーラル URL 2007-08-21 Tue 13:18:36

私のほうも、リンク完了しました。
ありがとうございます。

うちにはERがひとつもありませんので、
ポポミントさんちのバラ、とっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

ポポミント URL 2007-08-21 Tue 15:08:42

リンク、有難うございました。
バラの事や、色々な事をおしゃべりしたいです。
ベランダにテーブルと、椅子を用意して
バラに囲まれた気分になれたらいいですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

コーラル URL 2007-08-21 Tue 23:51:17

いすとテーブル、用意しましたよ~。
いつでも遊びにきてOKです。
(ブログなら~。)
横レスもOKということでいいかしら~。
みなさん、遠慮しないで、
井戸端会議で~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/98-ef0b76a3
Listed below are links to weblogs that reference
ツーヤンフェウーⅣ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)→ウジューヌ イー マルリ★ > ツーヤンフェウーⅣ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

