Home > スポンサー広告 > きましたⅧ



Comments: -

ポポミント URL 2007-08-24 Fri 19:53:12

私は虫が非常に苦手なのですが、カマキリは全然大丈夫です。
「続きを読む」の後にどんな虫がいるのかと、恐ろしくて見られなかったのですが
勇気を出して見たのです。
そしたらまたカマキリだったので、ホッとしました。(笑)
幼虫が苦手なので、写真も撮れません。
カマキリもこっちを見ていて、面白い写真ですね。

コーラル URL 2007-08-28 Tue 21:35:51

よ~くみると、
愛嬌があったり、
すてきなデザインだったり、
写真だから、よけいによ~く見えるのです。
動いているときは、
やっぱり、ドキドキして、
そんなにじっくりは見れません。
写真の威力ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/99-c1578cfb
Listed below are links to weblogs that reference
from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > スポンサー広告 > きましたⅧ

Home > 虫さん > きましたⅧ

きましたⅧ

  • Posted by: コ-ラル
  • 2007-08-22 Wed 07:08:25
  • 虫さん
20070822065801.jpg

いつの間にか居候。(虫の苦手な方、気をつけてね。)
20070822065855.jpg

去年育てたカマキリとは種類がちがうのです。
なんというカマキリなのでしょうか。名前が知りたいのです。
20070822065921.jpg

おしりが平たくて、反り返っていて、バラの葉っぱにも見えるのです。
20070822065832.jpg

ピントがあっていない・・・すいません。
アシナガバチさんなんかも今年は来てくれて、
虫対策もあまり大変ではなかった。
応援ありがとう。ゆっくりしていってね。

Comments: 2

ポポミント URL 2007-08-24 Fri 19:53:12

私は虫が非常に苦手なのですが、カマキリは全然大丈夫です。
「続きを読む」の後にどんな虫がいるのかと、恐ろしくて見られなかったのですが
勇気を出して見たのです。
そしたらまたカマキリだったので、ホッとしました。(笑)
幼虫が苦手なので、写真も撮れません。
カマキリもこっちを見ていて、面白い写真ですね。

コーラル URL 2007-08-28 Tue 21:35:51

よ~くみると、
愛嬌があったり、
すてきなデザインだったり、
写真だから、よけいによ~く見えるのです。
動いているときは、
やっぱり、ドキドキして、
そんなにじっくりは見れません。
写真の威力ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://coralpinkgarden.blog96.fc2.com/tb.php/99-c1578cfb
Listed below are links to weblogs that reference
きましたⅧ from ☆ベランダでおしゃべり☆ すてきな声に惹かれて

Home > 虫さん > きましたⅧ

タグクラウド
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

